新!ヒラメキの事件簿



既にAndroid用でリリースされていたようで、
待望!?のiPhone用もリリースされたようです。 cap
 
ゲームはアドベンチャーになっており、 住民から依頼を探し受けて解決していくといった
シナリオです。
会話の中にギャグも含まれており、コミカルな感じがします。
同じキャラクターでも複数回話しかけると会話が変化するので、
会話が変わらなくなるまで話しかけるのがミソ。

依頼を達成すると、お宝画像を見ることが出来ます。
ちょっと4コマ漫画じゃないですけどそんな1面もあったりするかもです?  
プレイ動画はこちらをクリック♪

ダウンロードはこちら♪
iOS:こちらをクリック♪
Android:こちらをクリック♪