This Is Rocket-ロケットを飛ばせ!


ロケットを飛ばしてコインを貯め、 かっこいいロケットを購入しよう♪
みたいなゲームです。

cap
ロケットを操作してコインを取り、 よりかっこいいロケットを購入するのが 目標?のようです。 ちょっと壁けりジャンプ思い出しました。


画面上のどこでも操作できますが、 自機と重なって操作すると見えなくなって
アボンなので、 画面の下らへんで操作するといいかもしれません。


操作の動作に余韻が残る為、ある程度慣れが必要です。
イメージ的にはアクションゲームによくある滑る氷の床みたいなイメージです。


最終目標であるロケットの購入ですが、 ロケットが変わると上昇速度がUPするようです。
ロケットがかっこよくなる程操作性が難しくなるかもしれません。
自分への難易度付けって感じかな?

vername
バージョンが右上に書いてるのですが、 タッチすると編集出来ますw
バージョンを自分で書けるなんて斬新! レビュー動画はこちらを見てね♪

ダウンロードは以下から♪
iOS:ダウンロードはこちら♪