対決!ジグソーパズル!リリースしました♪
今回の魅力は、何といってもインターネット対戦!
アンドロイドやiPhone、iPad、Windows、Windows Phoneなどなど、
いろんな端末でプレイしている人たちとプレイできます♪

iOS:こちらをクリック♪
Android:こちらをクリック♪
Windows Win32:こちらをクリック♪
Windows10 or Phone ストアアプリ:こちらをクリック♪


25枚のピースをいかに早く完成させるかを競います。
合計100枚のパズルの中からランダムで3枚選ばれ、
3枚先に完成した方が勝ちとなります。


対戦中はピースをすべて完成させると、
相手側のピースを全部落とすことが出来ます。
完成している枚数に差がある場合は、相手の5ピースを落とすことが出来る
お邪魔ピースが追加されるので、白熱できますよ~♪


一人プレイで遊ぶこともできます。
CPUと対戦♪
上図にはありませんが、ハンディキャップを得ることもできます♪


対戦成績はすべて記録されます。
対戦時に相手側へ名前やレート等が表示されるので、
対戦する前にまず名前を入れましょう♪


今回は、初のWindowsStoreもリリースし、
より多くのデバイスで遊べるようにしました。

是非遊んでみてくださいね♪


ダウンロードは以下から♪

iOS:こちらをクリック♪
Android:こちらをクリック♪
Windows Win32:こちらをクリック♪
Windows10 or Phone ストアアプリ:こちらをクリック♪