久しぶりにブログ更新です~。
いや、最近いろいろ作ってはいるものの、まだ完成していないというかですね。
最近LINEスタンプの申請が早くなったと今更知り、
画力がない私ですが書いてみました!

お絵かきツールが私不得意なので、パワーポイントで書いてみましたよ!
いやー、パワーポイントってこんなことでも使えるのね!
びっくり!

ダウンロードはこちらから♪
LINEのスタンプショップ検索で、「可愛いオカメ」と検索してもOKです♪

スタンプのラインナップはこんな感じです~。



スタンプの顔となるメインで表示されるのがこちら。


スタンプの選ぶときにタブ表示されるのがこちら。


日常で使えるスタンプをてんこ盛りにしてみました!
自分でも画像として使ってみてますが、思ってた通り使えるものばかり!
そしてかわいい♪

特に気に入ってるのが下のラインナップ。

おめめが飛び出てキュートでしょ?

これ意外と私使うんですよね~。

隠れて素振り!
こういうおちゃめなスタンプ大好き♪

可愛いの一言!

チラリズム!
親子でのぞく姿がキュート♪

缶コーヒーで癒しますよ♪


こんな感じですが、ラインナップを見てもらうとわかる通り、
挨拶関係なども含まれていて使えるものがほとんどです♪

オカメをいかに可愛くデフォルメできるか色々試行錯誤の結果、こうなりました。
結構オカメのスタンプってそのまんまの姿のスタンプが多くて、
可愛くデフォルメされたのってなかったんですよね。

その中で、最も?可愛くデフォルメ出来たオカメ、ルチノーが描けたと思います。

今審査中ですので、販売開始になったらまた告知します♪
是非使ってやって下さいね♪

--------------------
スタンプ検索サイトでおすすめ♪
スタンプFCさん