うぱの進化日記2がリリースです♪

androidダウンロードはこちら♪
iPhone/iPadのダウンロードはこちら♪



前作では初の1万ダウンロードを突破しました♪
前作のレビューでご要望が多かった
「2週目、3週目はもっとEXP溜まりやすかったらいいのに・・・」

そんな声にお答えして、特定の進化を図鑑に追加される度に
エサを食べた時のEXP増加やレアエサが出やすくなったりと
手軽に新しい進化を探す事が出来るようになっています♪

今作でもゲーム操作画面は同じ!
エサをタップすると該当するエサが出てくるので、出てきたえさをタップ!
EXPゲット♪
稀に色が金色のレアエサが出現!
レアエサは通常のエサに比べて数十倍のEXPが!
さらに低確率で+500EXPも入るプレミアも!

エサのほかにも遊ぶ事が出来るよ!
ツンツン!とうぱをつついて遊んで上げよう♪
今作からは遊ぶストックが3回から5回にグレードアップ♪


EXPが溜まったら進化のお時間。
段々ととんでもない姿に変わっていく!

進化をしたうぱを見た飼い主がどんな気持ちか日記を見よう♪
変わっていくうぱを受け入れられるのか!?

最初の進化は前作とまったく同じ。
だけど!完成形の姿の後にレベルを上げると
本当のうぱ2が開始!
闇モード搭載!

闇モードに入るかどうか聞かれるのでポチっと押すと・・・
闇うぱに成長させる事が出来ます!
今作では合計21種類のうぱが準備されています!

是非全ての図鑑をコンプリートしてね♪

androidダウンロードはこちら♪
iPhone/iPadのダウンロードはこちら♪