約2ヶ月ぶりくらいにアプリをリリースしました!
うぱの進化日記です!

ダウンロードはこちら♩


ツイッターではアイコンだけ1ヶ月前からこれを利用していましたが、
ようやくリリースされましたよ!

このゲームはウーパールーパーであるうぱを
育成して行くゲームとなっております。


水槽の中にいる赤虫やエビ、メダカ等をタップすると補食します!
うぱはエサの種類によってEXPが増加して行き、
MAXになると新しい姿へ進化して行きます。

エサは40秒に1匹ずつ追加されます。

遊んであげると、エサを上げるより多くのEXPを獲得出来ます。
遊びは1時間に1回遊べ、合計3回までストックできます。

そしてEXPがたまると・・・

うぱが進化して新しい姿に!
最初はかわいらしいですが、進化を繰り返すたびに
とんでもない姿になることも!?

進化したうぱの成長は日記ボタンから確認できます。



全13種類の図鑑コンプリートを目指しましょう♩
最後の3つはとんでもない成長をしますよ!

うぱの進化は追加されるかも!?

是非楽しんで下さいね♩

ダウンロードはこちら♩