ドラクエ発売してはや3週間得意げ
毎日ドラクエライフしてますにひひ
武闘家lv50にしましたべーっだ!
爪弱体化されてますけど雑魚狩りではまだまだ現役ラブラブ!
タイガークロー強すぎですショック!

うちのチームメンバーがチームホームページ作ってくれましたえっ
しかも3文字jpドメインで貴重ニコニコ
こりゃもっとチーム活性化に頑張らないとですね!
チーム名は★星に願いを★ですニコニコ
はいりたい人いたらこえかけてーにひひ

現在チームメンバー31人ですけどもっと増やさなきゃにひひ

lvが高くなるとソロゲーにどうしてもなっちゃいますねぇしょぼん
元気タイムは戦闘中に終わるとその戦闘終了までが有効範囲なのでリリパットとかの増殖してくれるのをやってますかお
でも延々に出来るわけじゃなく、アローインプzまで呼ぶとそれから先は呼ばなくなる制限があるみたいでえっ
画面上に出てくる最大数も4匹までときまってるようですよかお

エンブレムは8個げっとしましたラブラブ!

今日は9個目がんばりまーすべーっだ!



iPhoneからの投稿