ラン活④ | 幸せな日々を

幸せな日々を

5歳、3歳、0歳の3児の母です
2021年入学の子のラン活とマイホーム計画中です

すごく久しぶりになりましたが
ランドセル見すぎると迷って決められませんね笑い泣き

まさかのコロナの影響で
いこうと思っていた展示会が中止になってしまったのも大きかったですガーン

コロナの影響で
ネット注文が増加し、人気のところは売り切れがすごく早かったですね!

各メーカーが貸出しサービスや
SNSを使って色々な画像、動画をあげてくれるのもとても参考になりました照れ


もともとLiricoに心を決めていましたが、
グリローズの貸し出しサービスも利用を考えましたが、あっという間に買い出し終了‼️
やっぱり人気なんですね笑い泣き


母はMARY QUANTのランドセルが可愛くて
これどうラブラブ!?とかなりおすすめしましたが
可愛いけどリリコのランドセルがいいそうです


うちのパパは本人が気に入ったものが一番!と言っていて
まさにその通りなのですが
母としては高学年になっても使えるものをと考えてしまいますねてへぺろ