昨日から今日にかけて

大雪が降りました☆

深夜 静かにコツコツと

作りました☆



「雪だるま」



LOVE'S WEGO ひたちなか店

どう(o∀o)?

自分的には83点くらいです。


はい。




それでは本題の新作アイテムのご紹介です(o\o)!!


[チェックシャツ(長袖)」 
LOVE'S WEGO ひたちなか店
色合いも春カラーです!

おすすめの取り入れ方は パーカーのインナーとして

チェックのチラ見せ☆ 



「クレリックシャンブレーシャツ」
LOVE'S WEGO ひたちなか店

大人気シャンブレーシャツのクレリック版が登場です☆

一枚でサラッと着こなし出来る優秀なシャツです☆



「シャンブレーベスト」
LOVE'S WEGO ひたちなか店

でました☆

春ベスト!!

ベストあると便利です☆

オールシーズン着まわせるカラーと素材で登場です☆



以上 3商品が入荷しております(・д・)

まだまだ紹介しきれていないので、次なる新作をお楽しみに~☆



あと、昨日はバレンタインでした☆ 


まなみん、あつこ、頂きました☆

くま好きのまなみんは手作り「くまクッキー」をくれました。


クオリティたけ~ と 感心しました☆ 

あつこも、あまったるそうな(僕好みそうな)お菓子くれました。


そんな お菓子もご紹介です(o\o)


LOVE'S WEGO ひたちなか店


以上!


担当は 【ゆ】でした~(o\o)