こんにちはー
最近、雪が続いてますね(´Д` )


折角重いアウターを着ずに済む!
と思った矢先にこの寒さ…
辛いったらありゃしないですね(T_T)


さてさて、気温は低くてもWEGOは相変わらずの入荷ラッシュで大変ホットですよ!


今日はメンズの新しく入荷したシャツをご紹介していきます(^-^)


まずはコチラ!


LOVE'S WEGO ひたちなか店-__ 1.jpg__ 1.jpg



ギンガムチェック柄のシャツ!
お値段は\1,990です


続いてもチェックシャツです!


LOVE'S WEGO ひたちなか店-__ 3.jpg__ 3.jpg



青やオレンジなどの鮮やかなチェックから、茶系の落ち着いた色味まで揃ってるので、色んなジャンルの方にも着て頂けるかと思います☆


\1,990となっております


最後はコチラ!


LOVE'S WEGO ひたちなか店-__ 2.jpg__ 2.jpg



スタッフぬまっちイチ押しのドットシャツです!


柄も大きいのでインパクトありますね!
これ一枚でコーデがしっかり成り立っちゃいますし、一枚は持っていると便利ですね(^O^)/


コチラは\2,990です♪


寒さ対策にシャツのレイヤードなんかいかがでしょうか?


ぬまっちがお送りしました~!