優待欲しいけんキラキラとたくさん集めたJR西、ANA、阪急阪神。どいつもこいつもフクミソンダーに変身して身動きの取れんごとなりよう。まぁ、いまんとこは余力が比較的あるけんなんとかなっとうけど、鉄壁の塩漬け樽豊和工業、エムスリー、東電に旧NISA縛りでビミョーに身動き取れんスカイマークの損失のおかげで、フクミエキダーさんたちがどんだけ頑張っても−130万円ドクロドクロドクロとかになるっちゃんねーー。本当はこの塩漬け樽をそろそろどげんかせないかんっちゃろーーけどもやもやパンチ!
と頭悩ませよったら、今日はJR西が爆騰お祝い 好決算サマサマーーーキラキラ ていうか投げ売りせんでよくぞ耐えたっりんごりんごりんご
今日はさすがに連休ど真ん中の平日、様子見ムードで下げムードのなか、JR西の伸びだけが心の支え〜飛び出すハート あと、地味ーに昨日買ったミニ株ソフトバンクが楽天証券唯一のフクミエキダーってとこ。結局、今日の終値は131.61円安い3万8274.05円。ま、JR西よりレーザーテックの爆騰のほうがすさまじかったっちゃけどね。ホルダーの皆様おめでとうございます合格

 

そしてついにプレスティア→楽天証券のドル移動、無事完了お祝い これでなん買おうかいなーー飛び出すハート

でも一生一緒にエヌビディア♪買ってしもーたら、あとそげん買われんやん。あー、もっと外貨預金しときゃよかったー。

87円とかで買われる時げな、もう生きとう間には来んっちゃないかいなーーって考えるとなんかすごいわガーンネガティブ

 

☆☆5月1日はこげなふう☆☆

■9021 JR西日本 3192円 ✕ 200 売+9200円

下げムードのなか眠りから覚めたJR西、爆騰キラキラ 早売り?いや、とりあえず身軽になっときたかったとーー!?

 

☆☆5月はこげなふう☆☆

+9200円

 

☆☆20年生はこげなふう☆☆

+184800円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

評価損益合計 −1368360円(-9.03%)

国内株式合計は、13776440円 買付余力は1884699円

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

5302 日本カーボン → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い、SBIに100K・楽天に100K

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、NISAで買い増し100K

5170 アサヒ → 大好き優待ビールと配当狙い

4901 富士フィルム → アスタリフト愛用者やけん優待狙い

9513 電源開発 → 配当狙い

1928 積水ハウス → 配当狙い 米がもらえるのはいつになるやか

8905 イオンモール → 配当&2月優待銘柄

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定200K+NISA100K

9434 ソフトバンク → 10株。9末に分割&優待?(楽天証券)

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  SBIに100K・楽天に300K

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー200K

1605 INPEX → 石油系…高値掴みのかほり

9432 NTT → 楽天にてゲット。200K

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

1833 奥村組 → 配当狙い

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、300K(旧NISA&特定200)

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄400K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

2413 エムスリー → 200K。悪決算でさらに奈落の底へーー

 

USA🇺🇸

KO コカコーラ

VZ ベライゾン

NVDA エヌビディア

MDN メドトロニック

TSL テスラ

TSM 台湾セミコンダクター