がんがん下がって一時は1300円以上…って滝壺ば見たねー。いやはや恐ろしや滝汗 いやーーーすごい下げだったなーー。
んでついにエヌビディアも崩れ……これは……待っていた買い増しチャンス!?
日経平均は結局1011円下げて3万7068円、と1000円台の下げ泣ドクロ
バーゲンセールだぁ〜キラキラと指していた指値がちらほら約定。う……早すぎん!?
この下げストームにぎりぎりでフクミエキダーな方々を利確するか迷ったけど、これって狼狽売りか!?イヤイヤ 利確は正義か!?
悩んだ末に結局放置ダッシュ
ふたを開けてみればしっかり4月優待のロック・フィールドを買い増ししているという……くいしんぼさん飛び出すハート
こげなふうになってくると、JR西がどーの、阪急阪神がどーのとか言いよう場合やのーなってきた。ANAはもちろん諦めの境地。
そして資産のマイナスっぷりが以前の状態に戻ったって感じしかせんとよねーーゲッソリ 前はこげんと記録してなかったけんそげん意識してなかったもんねー笑い 知らんこととはいえ、いやはやなんのためにトレードしよるっちゃろかって思うよねーー。180万円以上も損しとるっちゃけんおいで
まぁ、これまでは意識してなかったけん、ソニーショックもリーマンも、コロナも……華麗にスルーしてきたっちゃろーね笑
なので今回も麻痺したまんまでおろーかいなね。そのうちまた上がるのを待っとくけん。
だってXとかにはネタやろーけど悲壮感溢れる「退場宣言」満載やし。ただ、新NISAではじめましたって人たちが「騙された」って言いよーとはちょっと違うよねぇニヤニヤ……と思って眺めようっちゃけど。この世界、自己責任やけんねぇ……真顔
 
あっ、そうそうキラキラ 今年もアサヒさんから優待ビールが届いたとーーーードキドキドキドキ飛び出すハート
爽やかなお味みたいで楽しみやけんキラキラ 優待って…いいね飛び出すハート

 

☆☆4月19日はこげなふう☆☆

■2910 ロック・フィールド 1600円 ✕ 100 買

■2910 ロック・フィールド 1577円 ✕ 100 買 平均買付単価は1594.66円に

■9432 NTT 167円✕ 100 買 平均買付単価は173.4円に

以上楽天証券にて

■8593 三菱HCキャピタル 996円 ✕ 100 買 SBI NISAにて

 

☆☆20年生はこげなふう☆☆

+175600円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

評価損益合計 −1813400円(-11.49%)

国内株式合計は、13960600円

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

5302 日本カーボン → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  SBIに100K・楽天に300K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い、SBIに100K・楽天に100K

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、NISAで買い増し100K

5170 アサヒ → 大好き優待ビールと配当狙い

4901 富士フィルム → アスタリフト愛用者やけん優待狙い

9513 電源開発 → 配当狙い

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー200K

1605 INPEX → 石油系…高値掴みのかほり

1928 積水ハウス → 配当狙い 米がもらえるのはいつになるやか

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定400K+NISA100K

9432 NTT → 楽天にてゲット。200K

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

1833 奥村組 → 配当狙い

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、300K(旧NISA&特定200)

8905 イオンモール → 配当&2月優待銘柄

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄400K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

 

USA🇺🇸

KO コカコーラ

VZ ベライゾン

NVDA エヌビディア

MDN メドトロニック

TSL テスラ

TSM 台湾セミコンダクター