まー、よく下げんしゃーことでえーん
ついに損失額も以前見た水準まで来た感じ。これまで気づかんできたとはいえ、これまでずーっとこげなふうやったと思えば
ここ数日の調整(人によっては暴落とも)もデフォな感じがゲッソリ→ダメなやつ
それにしても中東はきな臭い、ていうかもうヤバい空気しかない。
イスラエルもイランも……積年のって感じやろーしねーー。
最近よくX(旧Twitter)見ようけど、株クラと呼ばれる人たち、けっこうおもしろいおいで
退場しますとか、樹海に向かいますとかダッシュ そろそろ底は近いとかいな魂
 
てことで今日はこの下げでついについに積水ハウスが買えてしもーーた。
で、INPEXに続いて買えたら下がるぅぅぅうううう
なぜか昨日はJR西日本がまわりの下げに反して上げるシーンもあったけん、すわナンピンチャンスか!?と思ったけど
そこはいやいやいや……こげんとだましやけん注意と手出さず。
大正解!! 今日また下げたけん。ナンピンしとったら大やけどしとうばい。
しばらくは様子見かなーー。

 

☆☆4月17日はこげなふう☆☆

■1928 積水ハウス 3399円 ✕ 100 買

 

☆☆20年生はこげなふう☆☆

+175600円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

評価損益合計 −1692150円(-11.02%)

国内株式合計は、13651450円

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

5302 日本カーボン → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  SBIに100K・楽天に100K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い、SBIに100K・楽天に100K

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー200K

5170 アサヒ → 大好き優待ビールと配当狙い

9513 電源開発 → 配当狙い

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー200K

1605 INPEX → 石油系…高値掴みのかほり

1928 積水ハウス → 配当狙い 米がもらえるのはいつになるやか

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定400K+NISA100K

9432 NTT → 楽天にてゲット

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

1833 奥村組 → 配当狙い

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、200K(旧NISA&特定)

8905 イオンモール → 配当&2月優待銘柄

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄400K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

 

USA🇺🇸

KO コカコーラ

VZ ベライゾン

NVDA エヌビディア

MDN メドトロニック

TSL テスラ

TSM 台湾セミコンダクター