今朝のアメリカが下げたので、今日は日本市場も下げろーーねーー、MSQ週やしねーー。と覚悟していったんは全部の買い指値をはずしてみたけど、なーんーーとーーー、寄りでは上げんしゃーやない!? どゆこと!?
そんななかでもJR西日本買い直し大作戦だけは継続。とにかく平均買付単価ば下げちゃーーーけんねっパンチ!パンチ!パンチ!
半導体はどえらいことになっとってガクブル。朝、チェックしたらアメリカのエヌビディアもTSMCもキープしとったけんほっとしたっちゃけどねーーー。え?? テスラ?? そりゃ見らんかったことに泣
 
寄りでピクッと上がったと思ったらあとは落ちる落ちるーーー。最終的には492円安の 3万9598.71円ですばい。
来る来ると思っとったけどやっぱそげんなりますかドクロ
平田機工とかも下げとって、くまモンのQUOカード……とよからぬ思いが過ったけど、なんとか耐えた魂
そんななかでも下げない積水ハウス……もう諦めるか。
 
そして踏ん張っていたのに突如崩れはじめたロック・フィールド。4月優待やけど、100Kしか持ってないけん増やしたかったっちゃんねーー。んでもまだ早いか!? SBIで買うと買値が上がる…といってNISAでやるほどのもんじゃない……
そーーだっ、楽天証券で買おう!!
 
で指してたら刺さりましたーー。楽天証券での初お取引お祝い

 

☆☆3月7日はこげなふう☆☆

■9021 JR西日本 6217円 ✕ 100 買

NISAを買い増し!! 平均買付単価が6260円に下がりなーーんとプラ転飛び出すハート100点

■2910 ロック・フィールド 1607円 ✕ 100 買 (楽天証券)

 

☆☆今月はこげなふう☆☆

+2600円

 

☆☆20年生はこげなふう☆☆

+132700円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

評価損益合計 −939200円(-6.15%)

国内株式合計は14314400、買付余力は2557771

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

9101 日本郵船 → 配当狙い

5302 日本カーボン → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、200K(旧NISA&特定)

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定100K+NISA200K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  SBIに100K・楽天に100K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い

4204 積水化学 → ペロブスカイト太陽電池に期待〜

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー200K

9513 電源開発 → 高配当狙い

5170 アサヒ → 大好き優待ビールと配当狙い

8905 イオンモール → 配当&2月優待銘柄

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。ナンピン失敗200K

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄400K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

 

USA🇺🇸

KO コカコーラ

VZ ベライゾン

NVDA エヌビディア

MDN メドトロニック

TSL テスラ

TSM 台湾セミコンダクター