ちょいちょいレーザーテックとかに入っては抜けていた頃がなんか遠い日のごと感じるねー。
半導体はもう、高くなりすぎて現物でも信用でもちょっと手が出らん。
平田機工もエレクトロンも注文してはみるけど刺さりゃーーせん。
 
てことで。先日からアメリカ株の方で台湾セミコンダクター(TSM)とか注文出しよった。けど、これまた刺さらん。
で今朝方ふとみると、おや決算前のエヌビディア(NVDA)がすこーしお安くなってる!?
決算がいいとはわかっとうけど(悪くなりよーがなかろーもんね)、それが市場の期待より上か下か、こればっかりはわからんったい。で、それでナイアガラか上昇気流か変わるげな。
……どのみち日本の半導体はもう買われんもんねーーーガーン
だったらこのちょこっと安くなっとうエヌビディアに賭けるか!? そもそも1株やけんナイアガラになってもナンピンしたらよかろーし、資金拘束もそげん影響なかろーしねーー。
すでにテスラ(TSLA)でやりかぶっとうし、大昔のドル定期からそのまんま外貨で取引しようけん日本円的に影響感じらんもんねー魂が抜ける←いや、だめなやつな、それ笑
…でその時点よりちょい下で指してそのまんま、寝落ちーーーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2
株歴無駄に長いと度胸だけはいっちょこまえやね魂
 
朝通勤時に見たら、おわーーーーっ、買えてたキラキラ
これでエヌビディアホルダーの仲間入り笑 1株やけど飛び出すハート

 

☆☆2月21日はこげなふう☆☆

■NVDA エヌビディア 684.06ドル 買

 

☆☆2024年はこげなふう☆☆

+125100円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

9101 日本郵船 → 配当狙い

5302 日本カーボン → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、200K(旧NISA&特定)

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定400K+NISA100K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  100K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー

4204 積水化学 → ペロブスカイト太陽電池〜期待

3028 アルペン → 6月優待銘柄

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄300K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。