今日は朝からiSpace特買いになっとってびっくり。
200Kあるけん100Kを利確しとこーかいなと思ったとに、変な欲にかられてみすみすチャンスを逃してしもーた。
利確は正義キラキラを徹底せないかんねーーー。引けてみるとあれがワンチャンやったごたーーえーんえーんえーん
 
今日はまずは下げ基調になってしもーたスカイマーク。旧NISAが動かされんっちゃったら特定か新NISAのどっちかをとりあえず利確して身軽になっとこーかねーー。下がったらもうどげんしょーものーなるNISAから処分した方がよかろーね、と
指差し確認しながら売り指値(注文の段階でよー間違うとよ、これが)
先週、12月権利やった日本カーボンがどーもパッとせんけん売ろうかねーと思いつつしきらんでおったら、
なんと爆騰お祝い 高配当なうえに素敵なフクミエキダーに大変身キラキラキラキラ あーーー、売らんで良かった〜
 
…ていうのがあるけん、利確は正義を唱えながらも素敵フクミエキダーを利確しきらんでおったけど、この日本株爆騰にちょいとビビってリクルート、積水ハウスに売り指値っ。
積水ハウスはちょいちょいフクミソンダーに陥落するごとなったけんね、一旦手仕舞って出直そう!

前場では動かんかったけん、そのまんまランチへ出かけたら……後場早々、次々と約定しとった滝汗

林檎株道場20年生、新学年で初めての利確はなかなかデカい100点
リクルート、よくぞ待ちきった、えらかねーー合格と思ったらさらに上にいっとんしゃった。あとひと息待たないかんやったガーン
まぁ、途中5700円台とかで投げ売りせんでよかったけどね。アタマとシッポは呉れてやれ、たいねパンチ!
積水ハウスは前回の買値下回ったら様子見て買っていこうラブラブ
 
てなわけで今週は3万8,487円で引けましたとさ。前日比なんと329.3円高びっくりびっくりびっくり
利確するまではポートフォリオの評価損益が-100万を切る場面もあって胸アツやったキラキラキラキラ
あーー、スクショ撮っとけば良かった真顔
こげな調子でいくと、日経平均4万円行きますばいとか言いようとば「はぁぁあああ?ニヤニヤ」って思いよったけど、なくもないっちゃない??……って林檎ちゃんごときが思いはじめたってことは、「ここで調整はいりまーーーす」、かなパンチ!

 

☆☆2月16日はこげなふう☆☆

■9204 スカイマーク 998円 ✕ 100(99800円) 売 +400円

■6098 リクルート 6229円✕ 100(622900円) 売 +122900円

■1928 積水ハウス 3317円✕ 100(331700円) 売 +1800円

+12万5100円

評価損益合計 −1116430円(-7.41%)

買付余力は2,230,348

 

☆☆2024年はこげなふう☆☆

+125100円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

9101 日本郵船 → 配当狙い

5302 日本カーボン → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、200K(旧NISA&特定)

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定400K+NISA100K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  100K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー

4204 積水化学 → ペロブスカイト太陽電池〜期待

3028 アルペン → 6月優待銘柄

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄300K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。