特定で994円とかでゲットできたものの、旧NISAの買値1300円をどげんかしたいスカイマーク。
昨年末までやったらよゆーで1000円切っとったとに、年明けてこっち1000円OVER。
特定やったら年内になんとか出来たものをNISAやったばっかりにもやもやもやもやもやもや
ならば!! NISAで買ったらいいっちゃないと!? ま、でも遮二無二買わんでも1300円のまんまアホールドしとってもいいっちゃけどねーー、とやる気なし指値994円だけして放置してた。
ま、特定と同じ金額でよかろーーーもん(テキトー)笑
 
そっ…それがなんと、約定!? 決算おそろしやゲッソリ まーー、これで旧NISAの買値が下がるっちゃったらいいたいキラキラ
と思ってよくよくみると……
旧NISA 1300円びっくりびっくり
 
んんっっ???? なーも変わってないっちゃけど!? 買えてなかったっちゃろか!? それとも見間違い??
 
特定 994円
NISA 994円びっくり
 
なっ、なるほどですねーーーーーーーーーーっガーン
 
説明読んでもよーとわからんやった林檎ちゃん。身銭切ってはじめて納得いたしましたああああああ滝汗
つまりは新NISAと旧NISAはまったくの別モン! やけん旧NISAに残っとうもんは、どげんもこげんもしよーがないってことやねメラメラ 利確するか、ロスカットか。注意注意注意ただしナンピンはできませんっドクロドクロドクロ
なんそれっっ爆弾パンチ!パンチ!パンチ! もうっ、旧NISAは放置決定ムカムカムカムカムカムカ
 
スカイマークに気を取られとったら、日本製紙がフクミエキダーから陥落泣
ま、いっか、紙製品もらわれるっちゃけん。

 

☆☆2月14日はこげなふう☆☆

■9204 スカイマーク 994円 ✕ 100(99400円) 買

旧NISAをナンピンのつもりでNISAで購入ガーン おばかさんパンチ!

 

☆☆2024年はこげなふう☆☆

+0円

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

6098 リクルート → 再参戦。ここにきて物言う株主Fが参戦げなよ

9101 日本郵船 → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、300K(旧NISA&特定&新NISA)

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 特定400K+NISA100K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  100K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙い、買い直し高くついたーー

1928 積水ハウス → 配当狙い。いつかお米もらわれるごとなるかいな〜

4204 積水化学 → ペロブスカイト太陽電池〜期待

3028 アルペン → 6月優待銘柄

5302 日本カーボン → 配当狙い

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍の漢買いから増えも増えたり600Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄300K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ300K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。