積水ハウスが権利落ち後にお買い得になるっちゃろか!? と待ち構えとったけど結局定置網にはかからず。
そこまで落ちんやったってことで、いーんだか悪いんだか笑 目指せ、米飛び出すハート…やけど道は遠いばい、こりゃ。
いつかはもらうぞ、米!!
 
そんなこんなで林檎株道場は本日学年末お祝い 早いもんで19年生が終わり明日からは20年生キラキラ
大学院も博士課程修了ってとこやけん。明日からはたとえるもんがないっちゃねー。いやはやガーン
三菱HCC、アサヒ、三菱UFJ、JR九州に指値を入れとうけど、NISAのスカイマークをどげんかしたい…(悔やまれる特定へ誤発注)、コロナ禍で漢気買いしたANAも500Kもいらんけん、一応売り指値はしとうっちゃけど……いっこうに刺さらん。ここ、いつもなんか抵抗線があるとよね。
それらを除いて今日現在の買付余力は1540918円。
NISA成長枠残は2303030円。積立枠はオルカン5万円+S&P1万円で利用中合格
 
実現利益でいうとまぁ今年もパッとせんやったっちゃけど、完全に方向転換はできたごたー。
返す返すも阪急阪神のあの、現渡が失敗やったねネガティブ してみたかったっちゃけんしょーがないけど。
下手に信用には手を出さんというのだけはよーと学んだけん良しとするか合格

 

☆☆2023年はこげなふう☆☆

+296459円

 

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓

フクミエキダーさん色分けしてみたお祝い 15銘柄もあるうぅうぅぅうぅーーーードキドキラブラブ飛び出すハート

ついでに塩漬け樽もわかるごとしとこドクロ爆弾

評価損益合計 −1146520円(-7.84%)

これでもずいぶん改善したとよねーー。-20%とか普通に超えとうとが日常やったっちゃけんドクロ

 

  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 400K

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  100K

6098 リクルート → 再参戦。ここにきて物言う株主Fが参戦げなよ

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、200K(NISA&特定)

3028 アルペン → 6月優待銘柄

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

8411 みずほ → 因縁の再参戦!? 配当狙い

5302 日本カーボン → 配当狙い

5401 日本製鉄 → 配当狙い

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。

8058 三菱商事 → 配当狙い。株式分割で500K魂

9101 日本郵船 → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

1928 積水ハウス → 配当狙い。いつかお米もらわれるごとなるかいな〜

4204 積水化学 → ペロブスカイト太陽電池〜期待キラキラ

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。現在200K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍で苦境……でも応援するけん500Kキラキラ

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄300K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

4921 ファンケル → なんてったって優待品キラキラ200K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

 

ちなみに19年のおけいこでの獲得損益は6,439,444.25円。平均すると年338918円か〜もやもや

まぁ登校拒否しとうときも結構あるけんね〜魂が抜ける

てことで明日からは20年生飛び出すハート 頑張っていきまっしょーーーキラキラ