買付余力が心許なくなったので、なにか利確しようかな〜と選んだのは
アサヒ。そりゃ優待ビールもらえるし、そこそこ配当もいいのでおいておきたいところやけど
買った水準が高すぎる。いったん出直しってのもありだよな〜、今年のビールは貰えるっちゃし。
てことで利確したはいーーけど、その後さらに上げていきんしゃったーーーーっ
うっ泣 これはミスったかもしれんネガティブ ちゃんと下で買い直せるっちゃろーーかねぇっ??ニヤニヤ
 

☆☆1月23日はこげなふう☆☆

■2502 アサヒ 5500円 ✕ 100(550000円) 売 +10100円

 

☆☆2023年はこげなふう☆☆

+293759円

 

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 400K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍で苦境……でも応援するけん500Kキラキラ

4921 ファンケル → 高配当&なんてったって優待品

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  100K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

6098 リクルート → 再参戦。ここにきて物言う株主Fが参戦げなよ

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、200K(NISA&特定)

9042 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄300K

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

3028 アルペン → 6月優待銘柄 200K

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。

5302 日本カーボン → 配当狙い

5401 日本製鉄 → 配当狙い

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。

8058 三菱商事 → 配当狙い。ナンピン刺さって200K魂

9101 日本郵船 → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン

4204 積水化学 → ペロブスカイト太陽電池〜期待キラキラ

1928 積水ハウス → 配当狙い。いつかお米もらわれるごとなるかいな〜