日経平均は240.1円安32686.25円ーー。そして急激な円高!!
でもなんか個人的には今日の下げはここんとこで一番キツかったぁーーーードクロ魂
日経平均がどーのというより、持ち株さんたら揃って下げた、リクルート以外。
「利確は正義、含み益は幻」はまさに名言!! そのとーーーーりになりんしゃった泣泣
 
とりあえず一発目はアサヒ。なんかフクミソンダーになってから、がんがん下げよんしゃー。
うええええーーーー、今度こそついに来たのかぁーーー。んでも権利月っちゃけど!? みんな優待ビールいらんとーー????
林檎ちゃん的には、ここはあと400K買い増しして優待ビール、大きい方の箱でもらおうかいなーーードキドキドキドキという目論見がむくむくと。前にこげんなった時に「うっしゃ」と空売りば仕掛けて二度おいしいを狙って見事に失敗したけんねーーー。今日は信用売りやらせんけんパンチ!
…とすかさずナンピンに打って出た。……が。さらにさらに下げ続けるーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
それだけやないけんパンチ!
昨日ナンピンしたばっかりの三菱商事ももちろん下げとんしゃー滝汗滝汗滝汗
日本郵船も沈んどうし、日本製鉄まで今にも撃沈しそう…と思っとったら結局フクミソンダーに成り下がっとんしゃった。
下げに乗じて安く指してた三菱UFJも釣れてしもーたニヤニヤ
いまや日本カーボンも風前の灯爆弾爆弾爆弾
終わってみれば、あげんおんしゃったフクミエキダー様がリクルート、日本製紙、日本カーボンの3つのみもやもや
 
唯一良かったことは、ずっと指し続けとったクミアイ化学の指値を上げずに900円のままで張っとったこと合格
ここだけGOOD JOBキラキラ
前場中に1000円に上げとこっかなーーーと指しかけて、いや、いかんいかんパンチ! と思いとどまった。
なんせ決算発表あってから減配げな出とうっちゃけん〜。仕事帰りにXで「PTSでは800円台にまで下げた」とか見かけたけど
ほんとやろかーー。
あとはもう……ボロボロやね、これ魂魂パンチ!

 

☆☆12月14日はこげなふう☆☆

■2502 アサヒ5357円 ✕ 100 買

 平均買付単価は5399円に。本日終値5366円

■8306  三菱UFJ 1222円 ✕ 100 買

 平均買付単価は1227円に。本日終値1277円

 

買付余力1333383円。評価損益は2003007円(13.23%)

 

☆☆2023年はこげなふう☆☆

+302300円

 

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ たくさん要るけん500K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍で苦境……でも応援するけん500Kキラキラ

4921 ファンケル → 高配当&なんてったって優待品

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いラブラブ  100K

2413 エムスリー → 200K。底を打つ音はまだせんねーーー

6098 リクルート → 再参戦。ここにきて物言う株主Fが参戦げなよ

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、NISAでゲット

1913 阪急阪神 → 大阪関西万博効果とかあるっちゃろかガーン 因縁の優待銘柄200K

9348 iSpace → 出たー、夢見る漢気トレードキラキラ 応援するけん200K

9612 ラックランド → 6月優待銘柄

3028 アルペン → 6月優待銘柄

6869 シスメックス → 医療系。技術に期待、無念・速攻ナイアガラ

8593 三菱HCキャピタル → 配当狙いで買うてみた。NISAに100

8306 三菱UFJ → 銀行株みずほから乗り換え。200K

2502 アサヒホールディングス → 大好き優待ビールキラキラ

2818 ピエトロ → 優待狙い。ここのスープも好いとうっちゃん。

5302 日本カーボン → 配当狙い

3863 日本製紙 → 優待の紙製品がやっぱり欲しいと。

5401 日本製鉄 → 配当狙い

8058 三菱商事 → 配当狙い。ナンピン刺さって200K魂

9101 日本郵船 → 配当狙い

4751 サイバーエージェント → あらま懐かしってだけで手出してしもーたガーン