19年生ってwwwwwwニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

林檎株道場は2月が進級。だって3月末で区切るとなにかと忙しくて更新せんけんね〜(いや2月でも遅れとるやん)ガーン

てことで今日は19年生最初の一歩!
…が下がった時のためのナンピン指値ってがヒット!!ってどーーなんやか☺️ …ま、いっか。
せっせとナンピンするしかないけんね〜、悲しいかなえーん
めざせ利確キラキラ
 
☆☆2023年2月2はこげなふう☆☆
■8411 みずほ 2010円 ×100株(201275円)買

 平均買付単価はよーーーやっと2584円に。それでも道のりは遠かねー。

 だいたい3184.2円げなで200Kっていうのがなんともねぇ。重しになっとう。ま、気長に頑張るしかないばい。

 

☆☆2023年はこげなふう☆☆

+0円

 

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄300K。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

4519 中外製薬 → コロナにつられてThat's高値掴み

8411 みずほ→ 腐ってもメガバンク。せっせとナンピン、現在400Kタラー

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ たくさん要るけん600K

9202 ANAホールディングス → コロナ禍で苦境……でも応援するけん300Kキラキラ

4921 ファンケル → 高配当&なんてったって優待品

2910 ロック・フィールド → おそうざい狙いの200K泣

2413 エムスリー → ん、やっと反転? いやいや様子見

2502 アサヒ → 優待ビール狙い

3863 日本製紙 → 優待紙狙い!?

3063 Jグループホールディングス → NISAで100K

9204 スカイマーク → 再上場銘柄、NISAでゲット

1913 阪急阪神 → 優待銘柄、前回利確できたのに味しめて

1922 SUMCO → 半導体関連にいまさら乗ってみる

4751 サイバーエージェント → 久々登場。サイバー優待はじめるってよ