ANAの優待ば使った。いちおー、前日購入やったけん、安く買えた。
確かに早割とか使える時だとなーーもメリット感じんっちゃけど、いざとなるとやっぱ使える。
てことで、板久々に見たら、おっと、3000円台になっとうやん。これは買い!
買えてから見たら、ちょーどひと月前にも3950円とかで必死に追いかけよったごたー。
をををっ。安く買えたけんよかったやん!=ひとはそれを下げているというが……

 

☆☆2019年4月24はこげなふう☆☆

9202 ANA 3899円×100株(390170円)買

 

☆☆2019年はこげなふう☆☆

+22784円

 

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz

6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆ 300K
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲット…揺るがないフクミエキダーに成長、遂に100K!!

2502 アサヒ → 優待ビールに目が眩んでの高値掴み

6201 豊和工業 → 噂の防衛関連銘柄。海老のごとどんどん逆噴射 負けじとナンピン

4528 小野薬 → お祝い合格ノーベル医学生理学賞。オプジーボに賭ける…そして玉砕!

8411 みずほ→ 腐ってもメガバンク、いいえやっぱりナイアガラ。せっせとナンピン、現在2000Kタラー

2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい

5711 三菱マテリアル → 不祥事買いAGAIN、なのに嬉しいフクミエキダーピンクハート

9042 阪急阪神 → タイガースでやられるとは思わんやった

9021 JR西日本 → お馴染み優待株ドキドキ 遅めのクリスマスギフトげっと残りは100K

6752 パナソニック → 安定の優良株を買ったつもり(林檎談)

2695 くらコーポレーション → バイトテロの不祥事銘柄に挑戦www

2413 エムスリー → 出たり入ったりせわしないねー(笑)

1925 大和ハウス → 不祥事下げで拾った(つもり)

9202 ANAホールディングス → あると嬉しい優待チケットキラキラ