このところの安値で、安定のフクミエキダー超特急の普通列車のほうがたまーにマイ転しんしゃーごとなった。これはいかんばい。
そもそも、優待チケットを往復ぶん欲しいけん、と買ったっちゃけど、よう考えたら、スマホでサックリ買えるとに慣れてしもーたら、どーもめんどくさいっちゃんね−。それにJR西日本って………使えるよーで使わんとよ、これがまた。
ま、これも某年齢を超えたけんさらに……ってとこっちゃけどね。
てことで、ここは欲ばかかんで利を取ろう。マイ転するよーな水域ってことは、いま売ったっちゃいつだって買い戻しきるってことやけんね。ちなみにNISAのほうのJR西日本は安定のフクミエキダー超特急やけん、とりあえずまだ置いとこう。実はこれも買い増しができんけん悩みどころっちゃけどねー。

☆☆7月8日はこげなふう☆☆

■9021 JR西日本 6593円×100株(
658775円)売 +27,950
NISA口座の超特急は運行継続中でございま〜す☆ また下げてきたら特定口座に支線を運行予定でございまーーーーす☆

  ☆☆7月はこげなふう☆☆
+27950円

ちなみに今現在の林檎ポートフォリオはこげなふう↓↓↓
  リンゴリンゴ林檎ポートフォリオリンゴリンゴ
9501 東京電力→二度と再浮上はせん、こいつが一番のクソ株やったとは……orz
6098 リクルートホールディングス →うれしいフクミエキダー☆
9202 ANAホールディングス →たいしてお得やないけど優待チケット狙い
9021 JR西日本 →うれしいフクミエキダー超特急☆
8411 みずほ→腐ってもメガバンク、と思ったらやっぱりナイアガラ
8925 アルデプロ→そりゃーそーだよ深海魚状態
4776 サイボウズ→2株。逃げそびれた
2237 アセット・マネージャーズ→いちごグループホールディングスやらカワイイ名前に変身っ、でも深海魚。
2353 日本駐車場開発→2株。二度と買値には戻るまい
4921 ファンケル→せめて優待商品ば使いこんじゃーけん!?
6502 東芝 → 桐谷銘柄、しかもナンピン失敗。信じて待とうNISA口座の2000株(泣)。
6178 日本郵政 → IPO当選 by モルスタ 
ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)
7182 ゆうちょ銀行 → 上場初日になんとかげと。ポストとおんなじ真っ赤か~\(`□´#)。
3407 旭化成 → 杭事件で底値ゲットのつもりが…ヘーベルハウスの旭化成、頑張ってくれーーー!!
2502 アサヒ → 優待に目が眩んでの高値掴み……これから買い下がりめざせ大箱ビール orz
4528 小野薬 → オプジーボに賭ける!!

☆2016年はこげなふう☆☆

 
+161,192円