my携帯が復活して、勤め人トレーダーにとって携帯電話がいかに重要なツールかをしみじみ実感。今日は、移動の電車のなかで9448インボイスを追跡。昨日12690円で買注文出してたけど、どうやらもうひと越え下げてきそう… 下方修正して12670円でget……したものの、その後またもや下げた(T_T)。時期尚早やったかいな~。しかも調子こいて2株も買ってしまった。またもや鬱モード爆裂か!?と思われた午後、なんと、6826本多通信、6859エスペックがいきなり上げてきあーーーっ。ダイヤモンドZAIのコメントを鵜呑みにして買った6826、わずかながら、念願のプラス!(^^)!。気をよくして帰りに4月号買ってしまった。単細胞~。
まぁ、岩のように動かんかった8303新生銀行も微妙に上がったし(最終下げたけど)、今日はこれまでで一番いい一日やった(*^_^*)

☆☆今日はこげなふう☆☆
 ■6826 本多通信 100株 51138円
 500円→522円なんで、2200円のプラス☆って考えたいけど、手数料往復に、税金……100株単位で稼ごうと思ったら難しいんやね~。差し引いたら、403円……スタバのコーヒー代くらいにしかならんやない……。でも私のお財布に入ってくるとはこんだけやけんね~。今後、この計算方法にて表示致します。
 ■9488インボイス 2株 26075円
 買えたはいいけど、後場でガンガン下げた~。はよ、切り返してくれんかいな~。

☆☆今月はこげなふう☆☆
+403円也
買付余力/61182円
6819オメガ・プロジェクトを22円以下で買い足して挽回しよう……。この考え方は正しいのか? わからんけど、やってみるしかないね~。
 日本は1万1800円台回復っ! でもアメリカ市場は下げてるね~(byWBS)。