2月28日。初めて迎えた「月末」。このところイリイリさせられよった 4566LTTバイオファーマを復活した携帯電話で追いかけ電車で移動中に買値をじりじりと上方修正してやっとget……したものの、その後下げた(T_T)。このパターン、既に「お約束」化しているかも。どーもこの「我慢しきらん」点は今後の課題やね。

☆☆2月はこげなふう☆☆
 -41307円也
 結局損切り分を取り返しきらんやった……。買っては下げ、手数料分も合わせてマイナス…なにしよっちゃろか、私。

 買付余力/152754円也

月は変わって3月! 2790ナフコは下がるのを待つことにする。 9437NTTドコモ今日は下げているものの、まだまだ私の目標買値にはほど遠い感じ……。2月に学んだ教訓を生かし我慢、我慢。それよりも、2790がエセBOXな動きしているよーに見えるんで、こちらに賭けてみるか~。とはいえ現実問題、買付余力が足りんのよね。元凶は8303新生銀行。損切りすれば60万あるやん~。そしたら両方買えるやん~、おっと、2790は待つって決めたんやった(^^;)。とりあえず、3月は耐えて忍んで我慢の月としてみませう。

☆☆今日はこげなふう☆☆
 ■6859 エスペック 100株 116635円
 世界トップシェア商品を持っていて、新卒採用しているということで漁ってみました。高値づかみな気がせんでもないけど……(-_-) 終値は買値より上がっていたのでよしとしよう。
E*トレとは別件だけど、SONY BANKでPCAインド投信買付 10万円也
 「あんたみたいなタイプは一度行ったらハマるよ、ぜったい」となぜかみんなに言われるインド。ワタシ的にはUSAとかオーストラリアが好いとっちゃけど~。BRICS諸国のなかではインドかなぁ、ってことで買いました~。行くんやったらブラジルやけどね~(ってそこまで稼ぎきらんやろーけど)。5年前に購入し、今や後悔以外のなにものでもない「野村日本株戦略ファンド」みたいにならんきゃいいけど……。
 
☆☆今月はこげなふう☆☆
±0円也
買付余力/36119円
 4753ライブドアを100株買いたかったけど、微妙に足りず……。