今日の「フジvsホリエモンまつり」はライブドアに風が吹いた? 4674フジテレビだけがなかなか上がらず、置きざられた一般株主のひとりとしては、ちょっとハラハラ。後場の中頃で思いの届かない9437NTTドコモを諦めて、低位株を物色してみる……がやはり何を買ったらいいの?って感じ。会社ではなかなかやりづらい。ひな祭りまで張っている4566LTTバイオファーマも結局今週は手が届かず。ナフコも思きし高値圏な感じで手出しきらんし。ま、残念ながら資金も足りんけど。振り返れば片思いばかりの一週間、なんにも売ってないから数字も動かんわけやね。あ~ぁ、利益確定してみたい~。

☆☆今日はこげなふう☆☆
 ■9473 NTTドコモ 1株 約定ならず撤退
 底値付近で買わないと意味ない! というわけで、ここは一旦いさぎよく諦めました。17万3000円以下で狙いたいので、野村ホームトレードのアラームかけておきました。

 ■6819 オメガプロジェクト 1000株 25730円
 23円でも張っていたけどひっかからず高い方で約定
 「出来高をともなって上げているもの」でようやく買えるものが……。詳細調べる余裕なかったけど、みんなが買ってるってことにとりあえず賭けてみるか! と仕事の合間に急遽買い注文。欲張らず、上がったら売るけんね、少額でも利益確定するけんね~(宣言)

☆☆今月はこげなふう☆☆
 変わらず。-41307円也
週明けになにか奇跡でも起きん限り、このマイナスは消えんやろね~。3月に期待、ていうか賭ける