暖かかったり寒かったり自律神経がやられる時期ですね真顔
花粉症もつらい予防もやもや

そして、関東は3月に雪が降っちゃいましたね。
 
先週末、西松屋を見つけてまた立ち寄っちゃいました。
こちらも底値になっていました気づき
 
 
 
 

 

モール内の西松屋で週末だったからか家族連れが多かったです。
これまでの店舗で見たことないデザインがありウキウキしました気づき
 
どちらも裏起毛トレーナー
ネイビートレーナー120 
ベージュトレーナー110
それぞれ658(税込)→328円
 
 
 
 

 

 
くつ下売り場ものぞいたらセールしてました目がハート
 
幼稚園用のハイソックスを中心に。
 
15-20センチ
上段柄物 548→328円
下段モノクロ 658→548円
 
割引率は洋服ほどでないですが助かります気づき
 
 
 
 
 
 
トーマスのエッグチョコがあり息子が食いついてましたくちびる
 
636→538円
 
チョコがあまり好きでないようで楽しみながら食べるかなと思って買いましたが、結局食べずじまいでしたダッシュ
どうやらチョコが嫌いのようです
チロルチョコはかろうじて一つ食べたくらいで、過去試したほかのチョコも食わず。
残り2つのエッグも私が食べることになりそうです。
 
 

 

 
開けたらこんな美形なトーマスが(笑)
 
 
 
まだ1つしか開けてないですが、パーシーがキラキラ
鉛筆やペンにつけるアクセサリーでした。
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーものぞいたら
 
 
入浴剤が豊富にありました飛び出すハート
乗り物系がなかったのでバーバパパをチョイス目がハート
 
この日の夕方もお風呂に入る入らないで騒いでるところに、入浴剤を見せたらすんなり夫と入ってくれましたキメてるキラキラ
 
 
 
 
 
思いのほかかわいかったです飛び出すハート
バーバピカリとバーバモジャいうキャラらしい。
全長2.5センチくらい。
 
見つけたらまた買ってしまいそう指差し
 
 
 

 
 
 


イベントバナー


スーパーセール期間中で

まとめ買いや買い替えに励んでいます知らんぷり

 

 

 

 
 

 

米を買うなら断然無洗米派で、ふっくら甘みのあるひのひかりが好きでリピートですニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

今16cmを履いていて、きつくなってきたかなと思い足を測ってみたら両足15.5cmでいつの間に大きくなっていましたひらめき


半年前は余裕だったのに。


幼稚園入園とともに瞬足デビューですにっこり


 

汚れて1足では間に合わないと想定し

瞬足2足の福袋にしましたチョキ


結果、素敵なデザインが届き息子も大満足でしたキラキラ




 
 

 


 あとは4月から自由時間が増えるので自転車を乗り回すためにも後ろかごを買うかな~

 

追加で無洗米買おうかな~

 




 

自転車カバーをかけているのですが、雨雪にさらされずに済んでいますグッ
絞りひもがあると強風にも耐えられるのでポイント高いです二重丸
 
 
 
 ではまた〜