こんにちは
 
もう2月ですね無気力ハッ
 
今月は28日しかないからもっとあっという間に感じるんだろうな
 
 
先月は、プレ幼稚園の申し込み等々でバタバタしていました驚き
 

 
マックマック
マックのハッピーセットのトーマス
 
アニメバージョンがみんな同じ顔に見えて個人的には前の人間味のある顔が好みでした
 
 
 

 

 

 

 

 
先月末までのお話〜気づき
 
家族で平日に初詣に大宮の氷川神社まで足を伸ばしてきました車
 
平日は空いていて良いですね〜
 
 
 
 
息子
 
隣接している大宮公園に一目散に向かう息子
 
1時間ほどお散歩して夫が息子を担いで退散ダッシュ
 
今年に入ってから幸いまだ風邪をひかず元気に遊んでいます二重丸
 
 
スリーパーのおかげか寝冷えもなく熟睡してくれているおかげかな流れ星

 

 

 

 

 

 

あと、恐ろしく乾燥しているので絶えず加湿しています凝視

 

加湿器に加えて、蒸発しやすい手ぬぐいを濡らしてつるして乾燥対策していますキラキラ
 
 

 

 

 

 
 
 
業務センター
 
業務スーパーにも久しぶりに行きました電球
久々すぎて、業務スーパーで1万円近く購入真顔
 
 
物価高で野菜も高くて冷凍ものも買いました
 
この3品は、冷凍庫に余裕がある時に買っていますにんじん
 
特に、サトイモは煮物に凍ったままぶっこんでもおいしくできます(笑)
 
おすすめですグッ
 
 

 

 

 

最近の息子
 
息子
職場の元同僚にドクターイエローをプレゼントされて
 
嬉しさのあまり抱きしめながらお昼寝にっこり
 
 
 

最近、数字やアルファベットに興味が出てきたのでこちらを買ってみました

完全私の趣味です爆笑

息子が見なくなっても飾れる絵本です

 

 

 
 
 
息子
不定期でお茶会を開いてくれますコーヒー
主に、トーマスのボールを入れたティーです(笑)
 
どちらの写真も毛玉がすごいな・・
 
毛玉とりすぎて100均で買った10年選手の毛玉取りがついに壊れたので
これを機にしっかりしたものを買おうかな・・
 
 
イベントバナー

 

 

これ良いです。

口コミがよく先日試しに3着買いましたが

買ってからトップスはこれしか着ていないかも(笑)

薄手なのに裏起毛で暖かいです

明るい色も欲しいな・・

 

 

晴れた日に子どもと公園で遊ぶ時にはダウンコートでは暑いのでキルトジャケットをヘビロテです

ブラックはあるのでベージュ系が欲しい・・

 

 

 

 

MOZ柄のキルティングがかわいい・・