正月が明けてから約3ヶ月ぶりに実家に帰りました
 
息子、ばあばのこと覚えていました電球
 
ビデオ電話で話したりしていたからかな
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2日目にいとこのまめぞうちゃんと再会ニコニコ
 
息子、明らかに照れて両腕をねじらせながらくねくねしていました(笑)
 
すぐに打ち解けて追いかけっこをしたり一緒に動画を見たりとても楽しそうに過ごしてました笑い
 
 

 

 
息子
 
 
 
昨日も出かけ先のお手洗いで自分と同じくらいか上の男の子を見かけては、まめぞうちゃんの名前を呼んでいました飛び出すハート
 

好きな気持ちが伝わります愛

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
妹たちが帰ってからは暇だったので
 
公園で遊んだりバスに乗ってお出かけするなどアクティブに過ごしました気づき
 
 
息子
 
 
 
息子
 
 
 
息子
 
 
 
晴れた日が続いていてお出かけ日和でした太陽
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回もお散歩しながら、しまむらやディスカウントショップ、100円ショップで買い物するなど気分転換ができました指差し
 
 
 
 
 

しまむら

しまむら
 
息子のロンTをゲット 100 各539円
 
薬局で愛用のベビーローションもついでにゲット
 
 
 
 
 
しまむら
 
ジャケット黒 L 990円
 
福袋を解体した商品のようで、マダムエリアのラックに無造作に置いてあるのを発見して即購入♪
 
 
ネッグウォーマー 979円

 

新年初出勤時、旦那が雑巾みたいなタオルを首に巻いて出勤しようとしてました無気力ハッ

愛用のネッグウォーマーが見つからないと言うので。

 

ウィンドブレーカーに隠れているとはいえ、いつからタオル巻いて出勤していたのだろうか・・

 

 
新幹線の水鉄砲 385円
 
気づいたら息子が手に持っていました
バギーから身を乗り出すほどほしかったのね
 
中身の水鉄砲はこちらのE5系でした
コロンとしていてかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
daiso
ダイソー
 
乳児から愛用のお気に入りタオル
 
自宅近所のダイソーにはなく洗い替えに追加購入
 
 
 
セリア
セリア
 
愛用しているフック付きの泡立てネットを追加購入
 
ステンレスピンチ 洗顔フォームをはさむ用に
 
ギザギザスプーンを発見
 
 
 
 
 
 
 
 
ディスカウント
 
地元のディスカウントショップでは、タオルがかわいくて安いのでついつい購入
 
ハンドタオル 各108円
 
上段ポルトガル製、下段インドネシア製
 
 
 
タオル
 
フェイスタオル 328円
 
以前試しに数枚買って良かったので追加購入
 
 
 
 
 
 
ディカウント
 
毛布 1089円
洗い替え用に
薄いのでソファーにかけたり敷物に使ったりできそう
 
マルチラック 1089円
旦那の散乱した服などの整理に試験的に導入
 
 
 
実家を離れる当日にもお散歩していたら
無人直売所でネギが3本100円で売っており2セットゲット
きれいなネギだわ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
母
母からもらった洋服
安定のしまむらです(笑)
 
 
 
 

 

 
 
息子
 
帰りは旦那が実家まで迎えに来てくれ車で帰りました車
 
正月が明けたとはいえ道が混んでおり、帰り途中イオンに寄ってすこし早い夕ご飯を済ませましたにっこり
 
 
 
 
 
もう1月も終わりますね
 
今週は寒波が来て一段と寒くなるので風邪に気をつけましょう~お茶
 
ではまた~飛び出すハート