もう2023年富士山気づき

 

ノストラダムスの大予言騒ぎの2000年から23年も経ったと思うと

自分は大して変わってないな~なんて思います

外見は着々とアラフォー街道を進んでいますがね笑い

 
息子のお絵描きに支援センターで作った手作りしめ縄のコラボ(笑)
 

 

 

 

 

我が家の年末は、夫が年末連休で毎年恒例お蕎麦とお雑煮を作ってくれました

好き嫌いの出てきた息子がむしゃむしゃ食べていましたよだれ

 

 

そば2022

 

本当はここにニシンの甘露煮が恒例なのですが、スーパーをはしごしても見つからずうお座

 

 

おせちは、2日に家族そろって食べる予定ですにっこりおせち

 

 

 

本日は、息子の二人きりで朝お雑煮を食べたくらいでいつもと何ら変わらない日常でしたニコニコお茶

 
 
本日の息子
息子
 
今までカットしたバナナしか食べさせていませんでしたが、
試しに渡したら嬉しそうに食べていました
 
最近は、夫が出勤している時に「おとうさん、おしこととと(お仕事)」と連呼しています
 
2階の部屋にひきこもってゲームをしている時にもそう言うので
 
「違うよ、今は休憩だよ、きゅうけい」と教えたら
 
「きゅーけー」という言葉を覚えましたニヒヒ
 
まだ使いこなせていませんが(笑)
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまクリスマスツリー
 
 
 
 
 
少しさかのぼること・・
 
 
クリスマスにイオンに行った時に買い物しましたチョキ
 

3

 

夫が回転寿司の順番を待っている間にインナーを探しに行ったら

結果こんなに買っちゃってました

 

 

福助 インナー4点セット福袋 2200円

 

ウールパンツ(セール) 4268円→1650円 

 

プチハイネック 黒・ブラウン 各968円

 

 

アディダススニーカー 3300円

 

 

インナーは、当日まだクリスマスにもかかわらず福袋が店頭も出ていてお得だったので迷わずゲットグッ

 

全部でトップス、ボトムス各2着入っていて

モカとピンクが入ってて、ピンクの上下を着てみたら暑いくらいホカホカします(笑)

さすが、福助拍手

個人的にはヒートテックよりこういうホカホカふわふわ系が好きです

 

 

ウールパンツは、買ってから気づいたのですがメンズでした(笑)

 

プチハイネックはインナー代わりに着る用に

タートルネックはすでに売り切れていましたガーン

 

スニーカーは、たたき売りしていて25cmをゲットチョキ

 

欲しいものをバッと買い物できて清々しかったですニヒヒ笑い

 

 

 

楽天でタートルネックを大量買い

妊娠前に着ていたタートルはサイズが小さかったり色褪せたりで処分したので・・

 

裏起毛のタートル

ベーシックカラー3着ゆったりサイズをゲット

早速ボアのアウターと着てみたら暖かくて子どもと動き回っていると汗をかくほど

薄手なのに暖かいのでこの冬ヘビロテしますキラキラ

 

 

 

セーターなどの下に重ね着用に、コットン100%のタートルも外せないということで・・

2着ゲット

 

買いすぎました・・

 

たくさん着ますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、スリーコインズでも買い物しました気づき

 

 
3
 
玄関用にマット 550円
砂遊び用ティータイムセット 165円
 
 
 
3
 
開けてみたら思っていたよりガーリー・・(笑)
ままごと熱が高い息子は、なかなか気に入ってくれています
特に、ティーカップにお茶を注いで飲むという流れが好きなようですほんわか
 
 
 
 
 
3
 
結構本格的な模様で渋いです
 
 
 
 
そんなこんなで今年も子育てや買い物記録を中心にとりとめのないブログをつづります
 
 
今年こそ健やかで幸せに満ちた一年になりますように星
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますデレデレ気づき