セリアで新たなウィリアムモリスグッズが売られていると知り、チェックしに行ってきましたニコニコ
 
リバティなど草とかお花のデザインがなんだか好きです
 
 
 
 
 
 
 

来年の手帳にセリアのウィリアムモリスをゲットした話

 

 

 

 

 
 

セリア

「いちご泥棒」というデザインが気に入っていて買っちゃいました

 

どれも100円に見えないくらいかわいいですが

 
 
 
セリア
特に、便箋がゴールドで縁取られているのが素敵
 
 
 
ちょっと前にこちらフットネイルシールもゲット
 
シールで簡単に貼れるのに長持ちします
 
冬だから誰に見せるわけではないですが、テンション上がります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セリア
 
息子にはおままごとグッズをにっこり
 
支援センターでおままごとグッズで遊ぶことが増えたので試しに買ってみました
 
 
嬉しそうに遊んでいます
 すぐ飽きそうだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あと、クリスマスプレゼントはトイザらスでゲットプレゼント

 

 

 

 

 

私的には息子が連呼する「ゴードン」が良かったのですが

夫の意向でトーマスの親友「パーシー」に

 

 

 

 

 

 

 

絵本が好きで、音声ありの絵本は持っていなかったので

 

 

 

 

 

夫の意向でついで買い

 

イベントごとになると静かに張り切る夫です
 
 
 
 
思いのほかクリスマスプレゼントがたくさんに。
 
飽きずに遊んでくれると良いな~
 
 
 
 

これまたついで買いで、プラレールの連結部分気づき

すでに歪んでいるのがちらほらあり部品だけが売っていると思わず。

助かります

 

 
 
 
 
 

 

義実家からクリスマスプレゼントを聞かれて

マグフォーマーをお願いしました