ご無沙汰しています

書いたままアップしておりませんでした

5月中旬に復職し、毎日目まぐるしく過ぎていく毎日ですニヒヒダッシュ

 

 

 

 

 

さかのぼること今月初めのことですにっこりハッ

 

 
息子にもらった風邪を引きずり夜中に咳が止まらずネガティブガーン
再び内科に行きました
 
前回と先生が違ったからか
お薬どっさりいただきましたニヒヒ
 
風邪
 
前回までは右の毎食後に飲む分のみでしたが
咳を止める漢方薬もいただきました
 
清肺湯(セイハイトウ)
麻杏甘石湯(マキョウカンセキトウ)
 
めちゃくちゃまずいですがなんとなくですが効いた気がします魂が抜ける
 
 
とんぷく
 
この白い粉凝視
最後の手段で咳が止まらない時に飲むようにと頓服薬まで
ありがたや~指差しキラキラ
この2,3日咳で眠れないくらいだったので。
 
 
咳で微妙に腹筋が痛い時があるほどなどそろそろ治まってほしいですオエー
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま骨
 
 
 

ケンタッキー

 

 

お昼にケンタッキーに行ってきました鳥

 

息子も1歳半頃より大人が食べるものを食べられるようになってきました

 

今日はポテトにビスケット、フライドチキンをご機嫌でいただきましたほんわか

 

 

 

 
公園
 
食後には、大きめの公園に立ち寄り飛行機を操縦飛行機音譜
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま流れ星
 
 
 
椅子
我が家に食事用のハイチェアがあるのですが、おやつの時はこたつで食べるスタイルなので
 
豆イスがずっとほしくて看板持ち
 
いままで立つスタイルかその場で座って食べていましたが
 
保育園でも豆イスに座って食事をしているのでそれに合わせねばという思いもあり凝視
 
 
先日、比較的大きな店舗のダイソーで問い合わせたら現在取り扱いなしと言われ。
 
公園で遊んだ後、バースデイに立ち寄りました
 
キャラクターものが多く、息子が好きなミッフィーも数種類ありました
 
黄色系くまと白系ミッフィーを息子に差し出したらこちらの白いミッフィーにうさぎ
 
税込1309円
 
ほかにも木製のシンプルな椅子もあって見ているだけで楽しかったです
 
 
 
 
しまむら
 
しまむらではくるぶし靴下をゲットグッ
 
靴下を履かせる時に自分で履こうとするので
 
履きやすそうなみみ付きのにしてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
息子
 
ニベアの妖精がいました笑い泣き
 
ニベアのストックが多くてびっくりニヒヒハッ
 
 
 
 
近いうちにGWの旅行のお話ができればと思います
 
ではまた花