おやつ

こんにちはデレデレ

春になると和菓子が食べたくなりますラブラブ

 

 

もう3月コスモスハチ

 

毎月こんなこと言っていますニヒヒハッ

 

花粉をはっきりと感じるようになりましたね

 

今月で息子は1歳半になり、1年前の写真を見ると成長ぶりを実感し感慨深いです赤ちゃんぴえんキラキラ

 

そして、来月には息子の入園式があるなんて色々とあっという間ですスター

 
 
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまちょうちょ
 
 
 
昨日、重い腰をあげて西松屋に行ってきました
 
最近は公園遊びばかりな上、毎朝6時過ぎには目覚め息子によるモーニングアタックで慢性疲労です
 
 
 

西松屋

 
セールやっていましたが潮時ムードでしたニヒヒ
 
しかし結構買いました笑
 
まずは次の冬用の服をセールでゲット
 
 
フリースベスト 100 税抜679→299
各パジャマ 95 1179→499
各裏起毛パンツ 95 599→299
 
 
元値も安いのに爆安で店内で静かに興奮しましたニヤニヤ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
西松屋
 

今頃に着れそうなものも合わせてゲット

 

 

あったか肌着長袖 90 税抜949→299

ボーダートレーナー 90 599→399

ロンT紺 90 399

やわらかバケツセット 449

プチタオル5枚組 454 保育園用に

 

 

西松屋

バケツセットの中身はこんな感じですデレデレ

 

こちらのほかもう1種類は、バケツがトラックデザインになっているタイプでした

パステルカラーでかわいい気づき

 


 

 

 

西松屋

 

狙っていたセールのあったか肌着半袖のサイズ90、95はほとんど売れてしまっていました

 

あっても女の子用

 
 

西松屋

シャツのデザインが色々ありました気づき
 
 

西松屋

 
 
 

西松屋

レギンスもデザイン豊富気づき
 
 

保育園用服も下見しておきました

 

 

保育園の説明会が今月中旬で遅く、スーパーセールでいろいろ買いたかった・・

 

先日、保育園に入園に必要なものを事前に教えてもらえるか忙しくないであろう時間帯に問い合わせてみました電話

 

電話越しにざっと教えてくれました

 

流れ星服装については自分で脱ぎ着できるようなもの

幼児でお着替えできるのか・・脱ぐことはできても着るのって難易度高いよな・・

 
流れ星食事に必要なプラスチックコップやエプロン等
 
シーツなど細かい決まりはまた説明会でとのことでした
 
 
結局、安易に買って使えないとか心配なので説明会で聞いてからにしようと思いましたニヒヒ←ふりだしに戻る
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまお茶
 
 
最近の息子
 

息子

 

体力が日に日についてきて

昼寝が3時間だったのが2時間ほどになりました大あくび

起きて私がいないとぐすっと泣くようになりましたおねだり

 

最近、マンマと呼んでくれるようになりました目がハート

呼んでくれる頻度は一日1,2回

私の方を見て言ってくれているので多分・・笑

 
あとは、絵本「じゃあじゃあびりびり」が好きで
泣いている赤ちゃんのページとニワトリコケコッコーのページがお気に入りで
赤ちゃんのページを開いてあーあーと言い
コケコッコーのページは私が読むと鳴き声を真似しようとしますほんわか
 
 
無口な夫に似ずしゃべる子になりますように笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

スーパーセール、始まりますね

子ども用品や生活用品を買い足すくらいかしら・・
 
イベントバナー