あけましておめでとうございます富士山飛び出すハート

 

昨年はお世話になりましたキラキラ

 

アメブロで皆さんのブログを読ませていただくことがとてもいい息抜きになっています

 

そして、物忘れの激しい私にとってブログを書くことが備忘録となる貴重な場でもあります

 

引き続き、細く長く続けられたらと思います看板持ち

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 
 
 

寅



寅年ですねトラ

 

たしか私の年齢だと後厄かな不安

 

昨年は本厄でしたが、命にかかわるトラブルに見舞われることもなく大病もなく過ごすことができました

 

人間ドックで半年後に再検査要請があったので忘れずに受けようと思います知らんぷり

 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま  トラ
 
 
 
 
 
昨年末、アカチャンホンポのあしがたあーとのイベントに参加してきました歩く
 
 
 
アカホン
 
ベビーカーに座ったままぺったんと足形撮りましたほんわか
 
ほんの1,2分で出来上がり~
 
台紙が2022年仕様で素敵
 
早速壁に貼り付けましたチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
最近の息子
 
息子
 
遅ればせながら本格的に手づかみの機会を作り始めましたが
 
おにぎりをおもちゃのように遊んでいます笑い泣き
 
最終的には崩れたものを食べ始めてますが食後の掃除が大変あせる
 
根気が必要ですねニヒヒ
 
 
ちなみにこちらのおにぎりは以前セリアで購入したグッズで簡単に作れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、私個人の予定として復職予定で昨年よりも目まぐるしくなりそうですが

大切なことを心に留めながら
 
家族一同元気になんだかんだ楽しく過ごしていけたらなと思います指差し飛び出すハート
 
 
落ち着いたころに初詣にも行きたいな~看板持ち
 
 
 今年一年、皆さまにとって

楽しいこと嬉しいこと喜ばしいことの多い年となりますように愛飛び出すハート
 
 
それでは良いお正月をお過ごしくださいませ~ダルマ飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

★littleprinceのmy Pick★