昨日は冬至でしたねオレンジ
 
忘れずゆずかぼちゃを買って
 
無病息災を願って、家族みな
 
かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りました
 
 
 

冬至

 
息子にゆずを見せてみたら
 
ボールだと思ったらしく、何度もぶん投げていましたニヒヒ
 
 
香りもかがせてみたらニヤッとしていました
ゆずの良さがわかったかな!?
 
 
 
 
 
冬至の息子
 
息子
 
昼食後のフォローアップミルクの飲み途中で夢の中へ
 
この後、布団へ運び引き続き寝続けました
 
ここ最近3時間のお昼寝が続いています
 
冬眠してしまうのかと思うほど深く寝ています
 
 
 
 
夜は20時代、遅くとも21時すぎにはご就寝
 
その代わり6時前後には目を覚まし
 
大声でのモーニングコールが始まりますウシシ笑い
 
 
ある時目つぶしに遭いました笑い泣き
 
叩かれることや乗られることはあったのですが
 
目つぶしは初めてでダメージもなかなかで一日目元に違和感がありました笑い泣き
 
狙ったわけではないと思いますが、子どもの加減を知らないって怖いと思いました滝汗
 
 
 
 
 
 
ある夕方の息子
 
息子
 
休日のお昼寝中に、隣の家のバイクのエンジン音がだいぶ爆音で鳴り続けたせいで
 
中途半端に起こされてしまった時のこと真顔
 
夕方に小一時間寝ましたが
 
それでも眠かったようで私があぐらをしているところで
 
すわりながらうとうとと体が折り曲がっていく形におやすみ
 
 
前髪がウェッティなのはベビーオイルのせいです
 
お風呂を夕方に入れていて、脂漏性湿疹が微妙に出てきたのでオイルをオン
 
 
 
 
 
 
先日の息子
 
息子
 
あいかわらず水道の研究は欠かさずです

 

「水が出ないぞ。これは修理が必要じゃないか」

 

と聞こえてきそうなくらいハの字まゆげにしかめっ面でした笑い泣き

 

 

 

 

今年も残りわずか

 

平穏に過ごせますようにお茶

 

 

 

 

★littleprinceのmy Pick★