こんにちは

 

4連休真っ只中ですが、あまりの暑さで今のところ一切出かけていません太陽

もっぱらネットでの買い物を楽しんでいますデレデレ音譜

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天マラソン購入品流れ星

 

 

まずは自分のものからご紹介デレデレ

 

 

ryuryuで大セールをしていたので爆買いしましたチョキ

 

毎日息子と過ごしているとよだれなどいつの間にか汚れたりするので

爆安で助かりますゲッソリラブラブ

 

 

 

 

 

 

部屋着用に黒猫あたま

洗濯してもすぐ乾くので助かります

 

 

5年くらい履き倒したものを買い替えで2足購入ニヤニヤ

2998円が1998円に!

そして、今なら10%offOK

ヒールが4cmと低めなのが良い

おすすめですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、息子のものもにやり

9ヶ月後半にフォローアップに切り替えましたキラキラ

 

 

手作りおやきを作ろうと思い

パウダーにいくつか種類がありました

今回は、不足しがちな鉄分補給に鶏レバーを選びましたもぐもぐ

 

 

スーパーDEALで購入

Lサイズに切り替えますチョキ

今Mサイズなのですがサイズアップの時期がいまいちわからず

調べたら太ももやお腹周りのサイズ感のほか、へそが出たららしいです滝汗

余裕でへそが出ていましたニヒヒハッ

ごめんよ、息子

 

 

 

 

 

あとは、日用品もパラパラと家

 

ゴミ袋は箱買い

 

 

ファンスの除菌クリーナースプレー

アルコールも入っているしグレープフルーツの香りで癒されるキラキラ

一時期ネットでも購入できず今再登場で嬉しいデレデレ

 

2階のトイレ用に追加

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま流れ星

 

 

最近の息子

 

ハイハイから高バイになりスピードアップしていますポーン

 

やや前かがみなので顔からつんのめることも笑い泣き

 

子育て支援センターの保育士さんに今どき高バイをする子は珍しいと褒められましたUMAくん
 
足腰が鍛えられてしっかり歩けるようになるらしいです
 
筋力がついて姿勢も良くなるから小学校に上がった時に
授業時間中に椅子にずっと座っていられる子になり集中力もつくからいいこと尽くしなのよ~と手
 
無理に立たせたり欧米化した生活空間のせいもあって
高バイせずにたっちが始まる子が多いと言っていました
 
ハイハイをあまりせずに育った子は、姿勢や筋力を発達させるため3歳までに家族みんなでハイハイの練習をすると良いと。
 
高バイを重要視していなかったのでこの話を聞いて
赤ちゃんの動作ひとつひとつに意味があるのだなと感心しました恐竜くん
 

息子

 

 

 

いよいよ東京オリンピックが開幕しますねキラキラ

 

テレビで選手たちの勇姿が見られるのを楽しみにしていますデレデレ祭

 

 

★littleprinceのmy Pick★