先日、公民館で開催のベビーマッサージにママ友さんと参加してきましたデレデレ

 

 

講座が始まった直後は、ご機嫌で周りの赤ちゃんにハイハイで近づこうとしていましたが

 

マッサージの効果か時間帯的になのかすぐに眠くなってぐずぐずして眠りましたzzz

 

 

 

結局、開催時間のほとんど寝ていました笑い泣き

 

 

マッサージ講座後、ほかのママさんとお話し時間も設けられていてお話しできて良いリフレッシュになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまナイフとフォーク

 

 

 

マッサージ講座後は、ママ友さんとランチへ音譜

 

この時、あいにくの雨降りでしたが、ベビーカーにはレインカバー、私はレインポンチョを着ていたので無敵でしたグッニヒヒ

 

 

レストランは、子どももウェルカムなイタリアンだったので気楽にいられましたちゅー

 

 

 

 

息子にごはんをあげたのち食べたので冷めきっていましたが美味しかった~くちびるラブラブ
 
出産してからご飯やお茶を温かいうちに口に入れられることの尊さを実感しています笑い泣き
 
 

ランチ

 
 
 
 
デザートももれずにいただきましたちゅー
 
ロイヤルミルクティーチーズケーキショートケーキ
 
美味しすぎてまた食べに来ようと思いました合格
 

ランチ

 

 

 

子育ての話や夫の愚痴などいろいろ話せて

 

とても楽しかったな~ちゅー

 

 

 

 

コロナで人とのかかわりが制限される中で、同じ状況にあるママさんとお話しできるのは今の私には最良のデトックスですニヒヒラブラブ

 

ありがたや~キラキラキラキラ

 

 

 

 

最近の息子

 
片手で水分補給
 
飲んだ後ぶーっとほとんど吹き出すことがマイブームのようですみずがめ座ぶー
 
おかげでテーブルがびちゃびちゃにスライム
 
毎日暑くて、おうちでは肌着で過ごしています
 

息子

 

 

 

 

 

今日も暑いですが、熱中症に気を付けて

素敵な一日をお過ごしくださいスイカ

 

 

 

 

 

 

 

★littleprinceのmy Pick★