先日、スリーコインズで買ってみたベビーグッズ、
 
 
かぼちゃパンツハロウィン
 
 
最高でしたデレデレラブラブ
 
 
 
カラーは、こちらのブラウンのほかイエローもありましたひらめき電球
 
店員さんにサイズ展開を聞いたら店頭にあるのみとのことで
見る限り80のみでした
 
80なら1歳くらいまで履けるかなぶー
 

スリーコインズ

 
 
 
 
 
綿100%でガシガシ洗えちゃうグッ
 
す
 
 
 
 
 
 
さらっとした肌触りでこれからの季節にちょうど良い
 
丈が短いかな?と思いましたが
 
す
 
 
 
 
 
 
履かせてみたらちょうど良かったですちゅーキラキラ
 
お腹周りもきつくなく、丈はひざあたりで
 
シルエットがかわいいラブラブ
 
息子
 
 
 
 
 
後ろも余裕があり動きやすそうウシシ
 
息子
 
 
そして、何より履かせやすい!!
 
おむつ交換の時がとにかく楽ですグッ音譜
 
 
 
 
今日行ったスリーコインズは、ブラウンのみの取り扱いでしたが、追加購入しちゃいましたデレデレ
 
これでブラウン2枚にイエローハーツ
 
 
次お出かけした際にイエローを見かけたらまた買うだろうなデレデレ
 
それくらい気に入りましたちゅー
 
 
 
 
あと、立ち寄ったダイソーに抱っこ紐のよだれカバーをゲットキラキラ
 
この宇宙柄のほかにもかわいらしいくまちゃん柄がありましたクマ
 
ダイソー&スリーコインズ
 
 
 
 
スナップボタンで留めるタイプ
つるつるした素材でした
 
ダイソー
 
 
 
 
 

ウエストゴム調整可なのは嬉しい

色合いも素敵ラブラブ

 

 

カラフルでかわいい

薄手の生地で涼しげ

 

 

こちらもウエストゴム調整可キラキラ

かわいい

 

 

 

 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまりんご
 
 
 
 
最近の離乳食おにぎり
 
4/1から2回食を始めてみましたグッ
 
離乳食を始めてから1ヶ月半がたち
しっかり食べているのでそろそろ良いかなとデレデレ
 
 
 
2回食になってから便秘気味なので
バナナは必ず入れるようにしていますバナナ
 
 
朝 (1回食)
10~11時に済ますようにしています
 
朝
 
 
夕 (2回食)
 
昼寝から目覚めて落ち着いたタイミングの17時ごろにしています
 
 
朝の1回食と同じように見えますが、1回食より量を少し減らしています
粥や野菜を少し少なめににんじん
慣れたら朝と同じ量にしようと思っていますグッ
 
夕
 
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまちょうちょ
 
 
 
最近の買い出しでの出来事ぶー
 
 
買い出しからの帰り道、散歩中のおばちゃん二人が向こうから歩いてきて
 
「お顔が見たいから(べビーカーの)日よけを開けて~」と声を掛けてきました目
 
 
びっくりしましたが、距離を保ってくれながらだったので
 
ベビーカーの日よけをゆっくりと開けたら
 
 
息子は、眠かったからか日差しがまぶしかったからか
 
めちゃくちゃ苦々しい表情をしていましたニヤニヤハッ
 
 
 
おばちゃんたちが「まぶしいよね、ごめんね~」と言いながら
 
「太っててかわいいわね~白いわね~」と褒めて?くれました
 
 
 
息子は、ひたすら無表情で正面を見ていましたニヒヒ
 
 
 
 
 
生後7ヶ月
 
息子のキャラがあからさまに出てきたかなと思う出来事でしたニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節、こんなのも必要になってくるんだろうな・・滝汗
 
 
 
 
 
最近感じることは、2回食にしてから毎日がより早くなったなぁとポーンハッ
 
3回食になったらどうなってしまうんだろうかニヒヒ
 
 
日中は離乳食あげたり作ったり家事したりで時間が飛んでいくおばけくん
 
 
 
 
 
毎日目まぐるしく
 
 
最近は、夫込みで息子を二人抱えているような感覚に襲われるのはなぜだろう笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
世の中のお母さんたちは本当にすごいと改めて思う今日この頃拍手キラキラ
 
効率的に動いているから家庭は成立しているんだろうなと感心するばかりデレデレ
 
 
 
 
 
 
今回も長いブログを読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
 
おやすみなさい流れ星