以前、楽天市場で、ヘッドガードを購入したことを報告しましたが、

商品が届いて絶句し、ラクマで買いなおした話です真顔もやもや

 

※ボヤキとなりますので気分を害されるかもしれませんドクロ

ご遠慮される際にはそっと閉じていただければと思いますお願い

 

 

 

 

 

 
先日、楽天市場でこちらを購入しましたチーン
 
画像は、購入したお店Good  ITEMさんから拝借しました
                                       引用元:Good ITEM
 
 
 
 
 
実際届いた商品はこちら
 
あれれニヤニヤハッ
 
実際の商品
 
圧縮で届き、1週間放置して様子を見ましたがしわしわのまま
 
ボリューム感はもちろん、
頭の空洞の部分や触覚の部分、ついているタグなど全然違う笑い泣き
 
「仕入れ時期により若干デザインが異なる場合がございます。」と注意書きがありました真顔
 
 
 
しかし、だまされた感チーン
 
 
 
 
若干の範疇じゃないよね真顔
 
 
こんなんじゃ子供の頭守れないわ~ムキームカムカ
 
 
 
というボヤキでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
そして、悔しいですがラクマで600円ほどで買い直しましたニヒヒ
 
我が子の頭、強打させたくないので笑い泣き
 
 
比較画像

 
 
購入元が違うので比較すべきでないですが、こんなにも違うのかとびっくりでしたニヒヒハッ
 
楽天市場の方は、持つとあまりにヘロヘロで首部分から折れるほどゲロー
 
 
ハリが違う笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ボヤキの楽天市場の商品は、こちらで購入しました
薄い方が動きやすいという方にはいいかもしれません・・ニヒヒガーン
 
 

こちらの商品は、厚さ8cmと明記されていましたグッキラキラ

厚さを求めるならこちらが良いかもしれません

 

 

 
ボヤキを最後まで読んでいただきありがとうございました笑い泣きイエローハーツ