朝ごはんの料理をしていたら
人生2回目の双子たまごに出会いましたイエローハーツ
 
少し大きめのたまごだなと思ったら
ぴったりくっついていてなんだかかわいくて撮っちゃいましたデレデレ
 

双子

 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
さて息子は数日後に6ヶ月を迎えますニコイエローハーツ
 
 
せっかくのハーフバースデーということでセリアで装飾グッズをゲットしてきましたチョキ
 
 
これら装飾に、昔結婚式で使った造花やボンボンがあるので合わせて使おうかと考えていますウインクガーベラ
 
ケーキや工夫を凝らした離乳食をインスタグラムで見てはすごいな、いいなと思いましたが気持ちが追い付かずチーン
 
記念写真だけで良いかなとグッ
 
きほんめんどくさがりですニヒヒ
 
 
ハーフバースデー
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまおにぎり
 
 
 
 
2/14から始めた離乳食は、途中お休みをはさみつつ
私と息子のペースで進めていますハート
 
昨日から目に見えて食べるようになりましたキラキラ
 
のらりくらりと進めていましたが
食べてくれると嬉しいものですねくちびるラブラブ
 
 
今週から野菜も取り入れ
ニンジンの次はサツマイモに挑戦グー
 
 
なんと今日は完食してくれましたポーンハッ
 
 
離乳食
左のサツマイモがダマっぽく見えますが、しっかりブレンダーでつぶしこしてありますOK
 
 
 
 
 
 
 
次々と俺の口に入れてくれ~と言わんばかりに
ばくばくと
わんこそば状態ニヒヒ
 
息子
 
 
 
 
 
 
 
最後の方は
遅いんじゃ!
はよくれー!!
と言わんばかりに手が出ましたパー
 
 

息子

 

 

 

 

私の推測ですが、昨日から膝の上にのせて食べさせてみたのが良かったのかなとウインク
 
というのもハイチェアに座らせると周りの景色に気を取られ
ごはんに集中できていない様子でしたぶー

 

 

とにかく食べてくれるようになって

母さん嬉しいよ笑い泣き

 
 
当面膝の上で食べさせようと思いますちゅー