今日は、BCG&4種混合(3回目)を受けにクリニックに行ってきました病院

初めて受診する若い男性の先生でした

今日も聴診器と口の中のチェックまではおとなしくしていました真顔

 

 

まずは、4種混合から宇宙人くん

頭と腰を押さえる時点では泣かず

おそらくハグだと思ってるのかなとニヒヒ

注射を抜く瞬間にギャーッと泣きました笑い泣き

 

 

続いて、BCGUMAくん

上半身裸になり

腕に薬剤を塗って、細かい針が付いた丸いスタンプ注射をポンポンと滝汗

泣き続けていました笑い泣き

 

 

 

 

BCGを打った部分を乾かすために

上半身裸で待合室で待機

その間もぐずりえーん

大粒の涙をぷにぷにしたお腹と胸に数滴たらしながら私の顔を見上げ

「母さん、なんでこんな仕打ちを」という問いかけをされたような気がしました笑い泣きハートブレイク

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

ここ数日、寝返りの高速化により壁にぶち当たることが多くなった息子ぶー

右回りはできるけど左回りはまだ習得できてなくて

無理やり突破しようとするいのしし

 

息子
 
 
 
 
 
 
 
 
突破できずシャウト泣きわんわんハッ
息子
 
 
 
 
 
 
 
衝撃緩和でタオルを敷いたらグルグル転がってラッピングされてました笑い泣きラブラブ