夫が息子におもちゃを買いたいということで
近所の電気屋とイオンに行ってきましたリムジン後ろリムジン前
今どきの電気屋は生活用品やおもちゃも売っているんですねひらめき電球
数週間ぶりの家族3人でのお出かけでした
結局おもちゃは買わず、ミスドがあったのでドーナツだけ買って帰りましたデレデレピンクドーナツ
ちなみに、今話題のピエールマルコリーニコレクションは売り切れでした
1/8の発売当初からずっと食べてみたいと思っていただけに残念ゲッソリ
いつものとおりゴールデンチョコレートやポンデリングを美味しくいただきましたちゅーお茶
 
 
 
 
午前中いつものようにベビージムに寝かせていたら
何度か寝返りのチャレンジをして
コロンと寝返りができましたちゅークラッカー
そのあとできないままでこの一回だけ流れ星
寝返りした瞬間は動画に収められず
どや顔だけ撮れましたデレデレ合格
 

息子

 
 
夜寝かせてキッチンにいたら泣き声がニヤニヤハッ
目を向けるとタオルケットを敷いていたところからバウンサーの下まで約50cmほど移動していましたあしあと
えぇどうやって??
びっくりして泣いていたのかしらえーん
寝返りの様子を見たかったニヒヒ
 
 
 
薄着のほうが寝返りしやすいと保健師さんが言っていたので
お風呂上りに肌着で寝かしてみたら
全然寝返りせず笑い泣き
どてんとくつろいでいましたぼけー
 
息子
 
寝返りがごろんごろんうてるようになったら
細々したものは手に届かないところにするなど整理整頓をしないとな~ニヒヒ