痛々しいね、我が足。

爆笑

ゴールドの靴、履けない。

(えw)


痛みはないんだけどね、ほとんど笑

ただ、つま先で歩かないと
傷口が開くからとにかく
今日もひたすら移動は
ツーステップです


明日は楽しみにしてたことあるのに
こーいうタイミングで足怪我するとか
我ながら笑うわー


そして明日は朝から病院行かないと


やだなー痛いんだろーなー

テーピング外すのが
まず痛いぢゃんね


やだー


まっ、とにかく自業自得だから
しゃーねー笑



って、今日はLIVE DVDの
副音声撮ったのね

千賀さんがボケボケですw

何やったんだ


そしてニカちゃんお仕事
やりたくない病発症してない?
大丈夫?爆笑


昨日は健永が学生服来て
撮影してたらしーけど
みんなでコスプレだったみたいだし
こりゃカレンダーか
LIVE用の映像撮りだと思うんだけど
どこからドラマって話出たの?笑

7人でドラマとかなら
まだ情報解禁もされてないのに
本人たちが匂わすなんてこと
絶対ないと思うんだけどな笑


とりあえず
制服の健永を期待しよ


にしてもきょーも
健永カッコイイ可愛いサイコー

(出たw)


首がたまらんっ


きょーもありがとサランヘヨ

(どーしても乗っからなイネw)





♡ブログランキング参加中♡
ポチっとお願いします(*^▽^*)