昨日さ、11時から1分ごとに
更新ボタン押しながら
Sengaizm待ってたのに
結局日付変わってからアップされるってゆぅ
謎の焦らしを食らったよね


なのにちゃっかり17日の日付だし笑

(それなw)


おそらくスタッフさん側の
アップし忘れなんだろーな笑


忘れられる健永...

不憫だわ


そのおかげか、今日は
ちょっと早めにキタ━(゚∀゚)━!笑


しかもたかしのこと書いてますやん


16回目の挑戦だったけど
安定の定位置

たかしらしさ全開だわ


健永がやりたい
キスバト
は、遠い未来のお話だね

(こらw)


でもいつか実現してほしー


きょーもありがとサランヘヨ

(意地でも乗っからなイネw)←






♡ブログランキング参加中♡
ポチっとお願いします(*^▽^*)