今日から鼻から出るほど
麦茶を飲もうと思います

(えw)


緑茶しかお家ないけど
至急鶴瓶の麦茶にしますね

(なぜに鶴瓶w)


朝からみんなでお仕事して
お昼で終わってひたすら
麦茶飲んだの??

どーゆぅ状況??笑

ホント、健永って
何やったとかどこ行ったとか
あんまり詳しく報告してくれない子よね

(当たり前w)


あだ名つけてくれて
やたら距離が近かった頃が懐かしー(遠い目)
さみしー

(自担に似て重いw)


だから麦茶ごときでも
すぐさま反映させますわよ

(単純w)


そしてまだ推して来るわね
you&me春麗をっ!!

なんなん、まぢでモヤモヤするわぁ

竜巻旋風脚ができるよーになるまでは
教えてくれないのかね

(一生無理w)


いいよーだっ

(勝手にすねてろw)


そしてそして!!




またしてもカウンター

最新MOVIEってなんぞや!!

何をまた放出してくるんだよ

心の準備が必要だわ



きょーもありがとサランヘヨヘヨ



♡ブログランキング参加中♡
ポチっとお願いします(*^▽^*)