つづきCHU


VTR明け・・・


image


近いっ近いっ!!

わたる可愛いっよだれ ハート

(ちょいちょい自担放置で

わたるに行くクセやめろw)


カメラさんまで舞祭組ちゃんを
いじってくれるという
Mステさんの愛ったらないわ号泣 


ナレ:大切な人への
愛と感謝とのこと
一体どういうことなのかっ!

 
っていうVTRの最後の振りがあって
おっ、これはついに
中居さんへの曲です
って言葉が聞けるのか怒 
ってすんごい期待したんだけど
全然なかったよねぽっ 

大人の事情ってこわーいハート 

(おいw)


 image 

タモさん:考えて見りゃね?
完全にバックだもんなぁ?


バックですねぇ、はい
そうなんですよっ


いやぁ改めて見るとぉ
Jrとホントおんなじ・・


タモさん:Jrとおんなじようだよね

てか、一気にみんなしゃべりすぎなうひひ 

声が渋滞してるわぽっ 

 image 

白と黒なんで!衣装がっ
しっかり分かれてましたっ!


ビックリですね!

まぁ、当時は誰しもが
あんなにはっきり分かれるもんか怒り顔 
とビックリポンでしたわよね笑


 image 

タモさん:今回自分たちで作ったのか!

そうなんですっ

作りましたねぇ
あの、気づいたら2年近く出してなくて


うんっ!!

力強いうんっ!!頂きましたぁうひひ



タモさん:あぁ、そうかぁ



 image 

で、4人で集まった時に
ちょっと舞祭組どうなってんのかなぁ?

タモさん:ほんほんっ


 image

 
で、ちょっと曲を出せるか
分からないけど
ちょっと4人でとりあえず
何かしら作ってみよう!



 image 

タモさん:で合宿したの?

しました!

そうなんですよぉ

10日間しましたっ


 image


はぁい、10日間ぶつかり合いながら
僕たち自身で
4人で作詞作曲を今回させていただきました


タモさん:作曲もやったぁ?

ぶつかり合いながら
叩いて被ってじゃんけんぽん
やったもんねぇハート 

(そこかよw)


 
image


そん中でね!
千ちゃんもできるようになったことが
ひとつあるんだよなっハート
 

もー、このとしくんの言い方
くっそ可愛いのなんのってうひひ 

お兄ちゃん感
すんげー出してくるんだもんうひひ 


なのに、しれっと
あぁ、そーなのっ?
って言っちゃうたかしが
さらに可愛いぽっ ハート。 

(そこかよw)

 
image 

そうなんです、あのー
僕実家暮らしなんですけどぉ
初めて洗濯機が回せるようになりましたっ


はい、健永くん
よくできましたぁ
 

(出た自担激甘w)


初めてですね!

ホントに回せなかったんですよっ


一生懸命お兄ちゃんたちに
教えてもらってる健永の姿が
目に浮かびすぎて
なぜそこを合宿ドキュメントに
メインイベントとして
詰め込んでくれなかったんだと
本気でエイベに訴えたい号泣 

もし、それがバッテリー係の
としくんが充電し忘れてカメラを
起動できなかったせいだとしたら
としくんぶっ飛ばす叫び 

(おいw)


 image 

柔軟剤をあのー
調味料と間違えてました今まで

最後にすべったな、健永ぽっ 

(そっとしといたれw)

のり子ママが普段から
至れり尽くせりで何でも
やってくれてるの、ホントに
ありがたいなぁ、健永うひひ 

いつだったか、一人暮らしを
しよーと本気で考えてるって
キスラジで言ってたけど
こりゃ一生おうちにいた方がいいわぽっ 


ってか、そもそも
ずっといるだろうねうひひ 


タモさん:これから歌ってもらうけど
どーですか?



 image 

はい、そーですね!
今回フルコーラスで歌えるっていうのも
なかなか歌番組でないので
すごく緊張してるんですけどぉ
何かその中でも
コンテンポラリーダンスをしながら
歌うっていうところと



 image 

感想にセリフがあるんですけどぉ
噛まないようにね!するっていうのが
ちょっと今回課題かなぁと!
僕たち4人の!

ずーっとしゃべってるとしくん
見つめる健永がヤバイ鼻血 ハート。 

(としくんの話にしゅーちゅーしろっw)


タモさん:キンキがいますけど
だいじょーぶですか?


そこ言っちゃう笑


 image 

いや、そーですよねぇ
大先輩の前で・・・


ほら、わたるがさらなるプレッシャー
感じちゃったぢゃんねうひひ 


 image 

光ちゃん:俺らもドキドキするぅ



 image 

ええええっ

もー、こうやって笑わせてくれて
緊張ほぐしてくれるの
さすがだねぽっ 

こーいうところも
SMAPの背中見てきてる
キンキだからこそなんだよなぁCHU 



 image 


光ちゃん:何か・・・ザワザワするぅ

ザワザワですかっ


タモさん:バラードだろ?これ!


って、タモさんも追い込むんだよねうひひ 




タモさん:んぁぁ~
すごいよ、バラード!!


まだ追い込む森田一義っ!!うひひ 


エンドリさん:バラードなんでしょ?

(いや、呼び方w)

はいっ

バラードですっ

{49481BB9-4D70-4F42-9083-F4FBC31318F7}


エンドリさん:ザワザワするねぇ


 image


何で?!何でですかっ!

ちょっと信用してくださいよ!

歌いますよ!


しっかり緊張ほぐしてくれたねCHU

 
image 

って、提供バックで
最高にポテンシャルを発揮できる
この子たちなんだけど
今日のとしくんと健永が
やーばい鼻血 ハート 



 image 

完全にシンクロしちゃってて
可愛すぎて死ぬ吐血 

(ご勝手にw)


 image 

さらにCM明けにも
こんなカワイイ子たちがいた上に
どー考えても4本のラインは
舞祭組ちゃんたち、
その上に輝く☆が中居Pを
表してるのが瞬時に分かっちゃって
号泣スイッチオン号泣 


 image


泣けるでしかないし
可愛すぎて笑顔になっちゃうしで
情緒がおかしい号泣 

(いつもなw)

 
image 

そんな舞祭組ちゃんを見て
ノーリアクションな関西のお兄さん2人に
みんな笑っちゃうっていう
なんかシュールな笑いが起きても
これも舞祭組ちゃん!って感じで
好きなんだよねうひひ

としくんの一発ギャグのあとの
シーンがだんだんクセになる感じに
ある意味似てるのかもうひひ

(おいw)

さっ、まだまだ続きますハート


アメンバー申請の際は必ず読んでね!
コレ→←コレ

♡ブログランキング参加中♡
ポチっとお願いします(*^▽^*)