春の嵐☆いやぁ、スゴイ風 さっき10時まわってから、吹き荒れてきました くっちんは、明日秋田に8時半着みたいで、今日のうちから出発しました 無事につきますように 今日は、会社帰りに、ゆっきーにスイーツおごってもらっちゃたんだな これから、一人ゆっくり至福の時を味わおうかしら ダヨンさんもやんなきゃ おデブになってきた気がする・・・ ヤバい② 明日は、子供たちの新学期の準備をして、 ラムちゃん、まだたまに、そそうするし・・・ 明日は、休みだから、しつけがんばるかな