いやぁ、スゴイ風![]()
さっき10時まわってから、吹き荒れてきました![]()
くっちんは、明日秋田に8時半着みたいで、今日のうちから出発しました![]()
無事につきますように![]()
今日は、会社帰りに、ゆっきーにスイーツおごってもらっちゃたんだな
これから、一人ゆっくり至福の時を味わおうかしら
ダヨンさんもやんなきゃ![]()
おデブになってきた気がする・・・
ヤバい②![]()
![]()
明日は、子供たちの新学期の準備をして、
ラムちゃん、まだたまに、そそうするし・・・
明日は、休みだから、しつけがんばるかな![]()
いやぁ、スゴイ風![]()
さっき10時まわってから、吹き荒れてきました![]()
くっちんは、明日秋田に8時半着みたいで、今日のうちから出発しました![]()
無事につきますように![]()
今日は、会社帰りに、ゆっきーにスイーツおごってもらっちゃたんだな
これから、一人ゆっくり至福の時を味わおうかしら
ダヨンさんもやんなきゃ![]()
おデブになってきた気がする・・・
ヤバい②![]()
![]()
明日は、子供たちの新学期の準備をして、
ラムちゃん、まだたまに、そそうするし・・・
明日は、休みだから、しつけがんばるかな![]()