いやぁ、スゴイ風台風



さっき10時まわってから、吹き荒れてきましたあせる



くっちんは、明日秋田に8時半着みたいで、今日のうちから出発しました長音記号1



無事につきますように汗




今日は、会社帰りに、ゆっきーにスイーツおごってもらっちゃたんだなぺこ



これから、一人ゆっくり至福の時を味わおうかしらWハート



ダヨンさんもやんなきゃあせる



おデブになってきた気がする・・・



ヤバい②ショック!あせる




明日は、子供たちの新学期の準備をして、


ラムちゃん、まだたまに、そそうするし・・・ううっ...



明日は、休みだから、しつけがんばるかなひらめき電球