昨日の日曜日、

くっちんと、しげこさんと社長と3人でのおでかけ車


被災地を見ておこうとのこと。

そのおみやげに、なんと社長がうちらにお土産を買ってくれたんだってにこ





はじめは、子持ちだし、賛成ではなかったはず…


なのに…スゴいうれしかった晴れ


おまけに、今度、子供たちをお寿司食べに連れてってくれるってラブラブ


うれしいねぇ音譜


しげこさんが、いっぱい味方してくれてるんだろうなぁ…


ありがたいチューリップピンク


恩返ししてきしたいなコスモス



Android携帯からの投稿