ただいま、八戸におりますドキドキ


久々にパーマネントてもあてようかと…にひひ


妹も、ドライブがてら一緒に車


仕事柄、色は派手にできないんだよねあせる


かといって、パーマも派手なのはできないんだよダウン


前、けっこうなボリューミーなのにしたら、ちと言われたんだよねあせる


んで、毎日ネットをかけてたみたいな…にひひ


今回も、スパイラルではあるけれと、

カワイイカンジになれはイイなドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿